眉月的雑感綴

打ち止め予想は撤回しまふ

「眉月的DQ8完璧プレイルート作成」 は、オープニングから裏エンディングまでの全行程の手順がほぼ固まり、「本当にこの手順でいいのか」 を確認するため検証プレイちう。なんだけど、手順の順序を間違えたりとか、アイテムの取り忘れ、買い忘れとか、なーんか、いろんなとこでエラーが出て、しかもそれが、次のステップまでを上書きセーブ済みで、エラーの場所まで戻れないケースが多かったり ・・・・ orz

まぁ、エロくない話題は早々にうっちゃって、黙ってる間に溜まったネタを、旬落ち覚悟で、一発かましておきましょう。

昨年12月20日付の記事に 「買うつもりでっせ」 みたいなことを書きましたが、昨年の暮れ(大晦日だったような気がする)に、いつもの蒲田のエロDVD屋さんで、sadistic villageさんの 【ガチンコプロレズ・ベストバウト作品集】 を買いました。

各巻分とも、冒頭に、作品内から数秒の映像を集めて編集したダイジェスト部分が3~7分あり、その後、本編からラウンドの一つをピックアップして(【1】のみ二ラウンド分)、そのラウンドをじっくり流す、という構成。「ピックアップされたラウンド」 は、以下の通りです。

【1】→ Round1(敗者:大沢)、Round3(両者昇天のローションレズ)
【2】→ Round2(敗者:NOZOMI)
【番外編】→ Round1(敗者:真田)
【3】→ Round3(つぼみだけがイかされたっぽいローションレズプレイ)
【4】→ Round2(敗者:北条)
【5】→ Round2(敗者:RUMIKA/負けチーム二名 ぺ二バンレズお仕置き)

モノが 「総集編」 ですし、感想、コメントの類は、個々の作品を見たときにやってたりもするんで、今回は、「どの部分が収録になってるのか」 の紹介だけにとどめておきます。んー、【1】 だけ、二ラウンド分収まってる(時間の配分も 【1】 が一番長い)のは、制作サイドが、この作品を一番高く評価してるからなのかなー、なんて(まー、何ちうても、「佐伯奈々×大沢佑香」 だからなー)。

ところで、12月20日の記事には、「総集編が出ちゃうとなると、このシリーズは、【6】 で打ち止めっぽいですねぇ」 なんてことも書いたわけですが、【ベストバウト】 には、【6】 の分が入ってないんですよね(【ベストバウト】 のジャケ写をよく見れば、【6】 が未収録なのはわかったはずなんだけど、もう 「【6】 で打ち止めで総集編放出」 って頭しかなかったので気づかんかった)。

うーん、【6】 が入ってないとなると、打ち止めじゃぁないのかなー。もし 【6】 で打ち止めなら、【ベストバウト】 の発売をもう少し遅らせて、【6】 の分もぶち込んだ形でリリースするのが、自然な流れのような気もするしー。・・・・ ってことで、打ち止め予想発言は撤回。

つか、【6】 の感想文にも書いたけど、このシリーズは、「両者いい気持ちになっただけの、うやむやエンディング」 だけはどうにかして欲しいものの、モデルさんの質は高いし、「エロの濃さ」 的にも申し分ないレベル。加えて、コスやリング環境が、自分の好みに寄ってきてるだけに(【2】、【5】 あたりの、キラキラ系のコスもいいけどね)、「【6】 で打ち切り」 でなく、是非この流れで、シリーズ続編をガンガン供給していただきたいと思います。
  1. 2012/02/13(月) 22:48:32|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと違う気がする | ホーム | 専用パンツの弊害>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/659-bf34b7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する