眉月的雑感綴

ちょっと違う気がする

うーん、また一週間以上、間が空いちまったか。いかんなぁ。

さて、前回の記事を書いたときに、次は、「一般AVメーカー繋がりで、GARCONさんの 【ペニバンレズキャットファイト】 のプロモ媒体(ジャケ写やサンプル動画)を見た時点でのコメントを ・・・・」 みたいなことを考えてたんですが、下調べをしてるうちにエロテンションゲージが上がってしまい、蒲田のエロDVD屋さんへチャリをかっ飛ばして、ちゃっちゃっと購入しちゃいました。ので、レポート関係を。

まず、試合のルールらしきものから。作品冒頭の、「ペニバンキャットファイト公式ルール」 と題されたテロップによれば、「試合は、1試合3ラウンドのレズバトル」、「ラウンド1はギャル服、ラウンド2はビキニ、最終ラウンドは全裸+ペニバンで対決」、「3ラウンド以内に相手を先にイカせた者を勝ちとする」 となってます。

出演者は、橘ひなた、遥美結、伊東美姫、深田梨菜の四名。組み合わせは、収録順に左側が勝者で、<橘×遥>、<伊東×深田>、<遥×伊東>、<深田×橘>。前シリーズの 【爆裂巨乳ギャルレズキャット】 と同じく、四人で一勝一敗パターンですね。この作品では、遥美結嬢が黒ギャル担当っぽい感じですが、黒ギャル担当の彼女が第一試合で負け役になるところまで、【爆裂巨乳】 二本と同じだったりするのは、何か監督さんのこだわりなんでしょうか(今回は、黒ギャル担当の勝ちが第三試合なので、そこだけは違いますけど)。

当然、全試合、勝負は最終ラウンドに持ち越されることになるわけですが、各試合とも、ラウンド2までは、「相手の衣装を剥がしながら適度にレズエロ行為」 で同じですし、ぶっちゃけ、自分にとってはどうでもいい部分(どうしても、ラウンド3を抜きネタに使っちゃうんで)なので、詳細は割愛。で、問題のラウンド3は、・・・・

第一試合。自分のディルドを相手に咥えさせるシーンがお互いにあり、その後、橘が、指挿入で遥に攻められて、かなりピンチっぽくなったところで、遥がレフェリーにバイブを取ってくれと要求する(このシーンはプロモ動画に入ってますね)。バイブの手渡しにもたつく間に、橘が体勢を立て直して遥のバックを取り、受け取ったバイブを遥の股間に挿入。橘攻め体勢のまま、橘が遥のペニバンを脱がし(ハーネスの止め具を外す)、バイブ挿入のまま一気にフィニッシュ。試合後のお仕置きモードはなく、第二試合へ。

ここで、「?」 と思われた方もいらっしゃるかと思います。自分もそうで、つまり、「ペニバン装着同士で対戦してるのに、自分の股間についてるナニを、相手のアソコに挿入するシーンがゼロ」 なんですね。第二試合も、バイブ手渡しの手間取りの有無とか、多少の違いはあるけど、流れ的には、第一試合とほぼ似たような展開で、やっぱり、(バイブは突っ込むけど)ペニバンディルドの股間挿入はなし。をいをい。

さすがに、ラスト二試合までそうだというわけではなく、第三試合は、前の二試合のバイブ攻めまでが少し前倒しになって、ペニバンディルドの股間挿入でフィニッシュ。ラストの第四試合は、バイブ攻めのシーンがなくなり、ディルド股間挿入でフィニッシュ。・・・・ と、だいたい、こんな感じの展開です。

うーん、何ぁ~んかこう、違う気がするなぁ。四試合のうちの二試合までが、ルールに謳われていないバイブが登場するのに、「武器としての装備」 の意味合いが強いはずの、ペニバンディルド股間挿入なしのまま終わっちゃうってのは、激しく物足りない。例えば、試合そのものはそのままでいいとして、試合決着後に、「ディルドでボッコリの敗者のお仕置き」 とかつけてくれれば、「おお、こりゃまた強烈にエロいですなぁ」 って風に思えるんですけどねぇ。

で、「じゃぁ、駄作なの? 抜けへんの?」 と問われると、これがそうでもなくて、出演されている女優さんも粒揃いですし(レズバトルのキャスティングは、巨乳が前面に出た前シリーズよりも、今作の方向性の方が正解な気がする)、全員が、喘ぎ、イかされの演技をしっかりやってくれているので、このジャンルがストライクゾーンのお客様にとっては、充分、税込3120円也の銭を打つ価値のある作品じゃないかと思います。それでも、うーん、やっぱり、ちょ~っと違う気がするんだよなぁ。

ま、それはそれとして、GARCONさんの、一連のレズファイトシリーズにしても、Sadistic Villageさんの 【ガチンコプロレズ】 シリーズにしても、新作が出るたびに、「作品をもっとエロく見せるにはどうするか」 という努力、工夫の跡が見えるように感じられる。また、Rocketさんのファイトものも、イかせ(潮吹き)決着を採用するなど、一般AVメーカーさんの作品は、ブラッシュアップされ続けている、日々進化して行ってるように思えます。

キャット専門レーベルの制作担当者さん、一般AVメーカーの倍以上のお値段でモノを売ってるんだから、もちっと頑張ってくださいな。
  1. 2012/02/21(火) 00:47:59|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泣き表情のヤラレ顔は超エロい | ホーム | 打ち止め予想は撤回しまふ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/660-4566a574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する