眉月的雑感綴

何とかここまで

うーん、女子ボクシング画像掲示板の、#3692のトランクス、エロいにゃぁ。ベルトラインが割と幅広で、ベース生地のサイドの丈が、ベルトライン幅よりもちょっと長いぐらいしかない。色も、黒地にシルバーのトリムで、モデルのおねぃさんの肌の色にビシッと合ってる。この写真では、かなりずり落ろし気味な穿き方ですけど、ちゃんと穿いたらどうなるのか、ちょっと見てみたいですねぇ。国産エロ系ボクシングDVDのコスは、こういう方向性(穿き方ぢゃなくて、あくまでもトランクスの形状とカラーコンビの話ね)に進んでいただきたい。キャット専門メーカーの制作担当者さん、よろしくお願いしますね。

さて、「眉月的完璧プレイルート」 も確定して、DQ8の沼を卒業したので、ちょろちょろ、おニューのPCとの格闘を始めることにしました。まぁ、今まで、丸っきり何もやってなかったわけでもないんですが、現在の進捗状況としては、・・・・

前回の記事に、「まだメールの送受信ができない」 と書きましたが、自分は、エロの人・眉月として使ってるメアド(本家の表紙ページに記載してるやつね)と、普通の本人用のメアド、この二種類を使い分けていて、数時間前に、やっとこさ、エロい方のメアドが、送受信ともに可能になりました。でも、普通の本人用のメアドは、いまだに未開通のまま。Windows Live メールくん、激しく使い勝手が悪いです。

できれば金をかけずに古いバージョンのまま使いたいと思ってた、Photoshop Elements 2.0くんと、ホームページビルダー7くんは、無事にインストール完了。ただ、FTPの設定がどっかで間違ってるらしく、sakura鯖へのアップロードができない状態が続いてます。

もう一つの 「できれば金をかけずに」 アイテムだったPoser5Jは、インストーラ自体が7では動かないようで、これは諦めて、最新版のPoser8を購入。レイアウトの使い勝手にまだまだ不慣れだったり、XPで使ってたデータのリストアに苦労したりで、いろいろありましたが、とりあえず、こんくらいの絵がポザれる環境にはなりました。ボクシング小物を搭載したおねぃちゃんフィギュアが扱えたので、まずは一安心です。

でまぁ、DQ8の沼に浸かってる間に、次の連作ポザ絵の構想も固まったりしました。なので、もちっと暖かくなったら、本格的に始動したいと思います。
  1. 2012/03/02(金) 23:44:37|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青&銀もまたエロし | ホーム | おニューPC放置プレイちう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/664-3a32c8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する