眉月的雑感綴

青&銀もまたエロし

んー、昨日今日と暖かかったっスねぇ。東京は、明後日からしばらくの間、また最低気温が一桁台の前半に戻っちゃうけど、突発的にでも、昨日今日のような過ごしやすい日があると、「もう春が近いんじゃないか」 と思えてきます。

でまぁ、こんくらいの陽気であれば、部屋の暖房がかなり貧弱なPCの前に座る気も、そこそこ起きようというもの。なので、長い間放置していた、「タッグマッチレズボクシング試案」 の原稿書きを、ちょいちょい始めたりしてます。

さて、バトルさんちベースでは、今週の新作は、アキバコム制作部レーベルのみの三本ですが、ちょっと言いたいことがあるので、久々にコメントっぽいものを少々。

【プロレスエロMIXタッグマッチ 7】。覆面男レスラーのコスが、いくらなんでも酷すぎないか? 覆面が今一似合ってないのと、上半身の中途半端な丈のシャツまではまぁまぁ許すとしても、腹ボテ体系のデブにビキニ型パンツ(しかも赤って)を穿かすもんだから、その上に乗っかってる腹が激しく醜悪。こうね、もちっとカッコよく見えるようにしましょうや。

逆に、コスで、「おっ!」 と思ったのが、【美少女ファイターM男ドミネーション 5】 で、柏木鈴嬢が着用しているもの。この素材だったら、もっと肌の露出が少ない形の方が見栄えがいい気がするものの(まぁ、アリものを使ってるだろうから、そこいらを追求するのは、理不尽かなぁとも思うけど)、素材のキラキラ感、地の色とサイドに入ってるシルバーとのカラーコンビは、ちょっといい感じですよ。キラキラ系素材のトップスに、がっつり浮き出た乳首も、ヒジョーにエロくていい。

で、「このキラ系青にシルバーってのは、ボクシングのトランクスのカラーコンビとして、アリアリなんじゃないか」 ってなことを思い立ち、さっそく実験。

前に作った、「新PC環境ポザ一発目」 のシーンファイルをコピーし、サイドラインがよく見えるようにおねぇちゃんの向きを変えて、カメラをちょっと近づける。でもって、できた画像をフォトショエレメンツ君に持ち込み、件の作品のジャケット写真と見比べながら、地の部分とトリム部分の色合いを整える。・・・・ と、そんなお手軽な過程を経てできあがった画像がコレ

ぶっちゃけ、大事なのはトランクス部分だけなので、それ以外のポストワークはサボったし、トランクス全体の色ムラ補正もいい加減。まぁ、青と銀の色合いを見るのが主旨なので、あまり気にしないことにしましょう。

・・・・ にしても、うーん、やっぱり、このカラーコンビは全然アリぢゃねーかなー。ブローウィンドさん、こんなトランクスいかがですか?
  1. 2012/03/07(水) 22:46:53|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何か調子いいです | ホーム | 何とかここまで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/665-11691652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する