眉月的雑感綴

何か調子いいです

金曜の晩、「来週末発売の 【妄想女子ボクシング 4】 の情報出るなー」 と思ってバトルさんちを覗いたら、一週間発売が延期になってやがる。今月発売予定の唯一のボクシング系作品だっただけに、腰砕け度合いもひとしおです。んもう、どうしてこう、ボクシング系作品は、一発目の情報通りにモノが出てこないかなー。

ここ数日、暇を見つけては、本家小文集用の 「タッグマッチレズボクシング試案」 の原稿を書いてるんですが、自分でもビックリするぐらい筆が進む。特にこの二、三年、ものすごく文章を書くのが遅くなったことを自覚していて、「ちょっと書いちゃぁウーンと唸り、ちょっと書いちゃぁウーンと唸り、ちょっと行き詰まっちゃぁ、急激に書き進む意欲を失って、プログラムを閉じちゃう」 みたいな感じのことが多いんだけど、そういうことが全然ないんですよね。

うーん、一体どうしたんだろう。冬の間、寝床で、図書館から借りてきた推理小説を読む時間がすごく増えてたから、その影響で、「モノ書きスイッチ」 みたいなんが入っちゃったのかしら。まぁ、悪いことではないので、素直に喜ぶことにしましょう。

そんなことで、(過去のペースで考えると)今月中に書き上がれば上出来かな、と思ってたのが、すでに、ほぼ完成しちゃいました。でも、依然としてFTPソフトがsakura鯖と繋がらないままなので、モノが出来上がっても、アップロードできないのよねぇ ・・・・ orz

ところで、「タッグマッチレズボクシング試案」 の下調べで、ネットであれこれと情報を漁っていたら、女闘好男爵さんのブログで、「ROCKETさんから、5月発売予定で、【2×2 タッグマッチキャットファイト】 っちゅータイトルの作品が出てくるらしい」 ってなネタを拾いました(2月28日付の記事に、その旨の記載があります)。

ROCKETさんのキャット系作品は、自分にはちょっと剛速球すぎて、「一通り見てはみたいけど、いきなり銭を打つだけの勇気がないので、とりあえずtsutayaチェック経由で」 というケースが多いけど、今度のやつは、タッチ交代のコントロールをどうするのか、競技場をどんな風に設定するのか(リング、あるいは、それに準ずる器を設営するのか)など、気になる点は多い。まぁ、発売日が近づいたら、サンプル動画なりの商品情報が開くでしょうから、ちょっとワクワクしながら、それを待つことにしたいと思います。

・・・・ にしても、やっぱり、一般AVメーカーさんのキャット系作品は、進化と言うか、「次のステップの企画」 に対する意欲みたいなものが感じられる。キャット専門メーカーさんにも、もちっと頑張っていただきたいところです。
  1. 2012/03/11(日) 00:43:16|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤター!! | ホーム | 青&銀もまたエロし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/666-c6e52db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する