眉月的雑感綴

ヤター!!

日曜日は、割と一日ヒマだったので、例の、「タッグマッチレズボクシング試案」 の残り少々を書き、最終チェックもやって、「うん。これでオッケー。あとは、sakura鯖と繋がるだけぢゃ!」 ってところまでいきました。

その後、それとはまったく別件の調べ物をしていて、お払い箱にした前のXPで、Outlook Express内の 「重要管理文書」 という名前のフォルダに入れてたメール群をちょろちょろ覗いてたら、「パスワード再発行のお知らせ」 というタイトルの、さくらインターネットさんから届いた文書を発見。

着信日付が2007年11月とかなり古く、「確か、この後に、自分の好きなやつに変更したんだったよなぁ」 と思いつつも、ホームページビルダー君備え付けのFTPソフトを呼び出し、メールに新しいパスワードとして記載されている文字列を、転送設定のパスワード欄にコピペして、「接続」 ボタンをクリックしたら、ペロンっちゅー、いかにも 「正解で~す♪」 的な音がして、いきなり開通。

ヤター!!!!!

・・・・ と歓喜の声を上げるとともに、己の記憶のいい加減さを痛感した次第。うーん、なんだかなぁ。

でも、これで、本人用とエロ用の二つのメールアカウント、自営エロサイト鯖との通信、どちらも開通したことになる。ボクシングおねぃさんをポザれるようにもなったし、かなり、HDDクラッシュ前の環境に近づいた感があります。いやぁ、よかったよかった。

何か、めっちゃハッピーな気分になったので、さっそく、「タッグマッチレズボクシング試案」 ページに飛べるように、表紙や小文集目次のページも書き換えて、ちゃっちゃっとアップしました。割と気合を入れた文章なんで、ぜひぜひご一読くださいませ~。
  1. 2012/03/12(月) 00:38:13|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒダヒダ腹巻どうでしょう? | ホーム | 何か調子いいです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/667-4fd5c462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する