眉月的雑感綴

黒ギャルちゃんなポザ娘

前回の記事に、「うちの近所はまだ三分咲き程度」 と書いた翌日の6日に、東京は満開宣言が出ました。そうなんかなぁと思って、8日の日曜日に近所の公園を回ったけど、高いところにある枝の先の方は、まだ蕾のままの花が多かった。んー、うちの近所に限っては、見ごろは、ちょうど今でしょうか。できれば、今日、明日あたりに時間を見つけて、プチ花見といきたいところです。

ところで、以前、ちろっとここで書いたように、自分の中では、次のポザ絵連作の構想ができてるんですが、pixivに投稿された、凡愚さんの一連の作品を見ているうちに、ちょっとムラムラっと来てしまい、この連作の前に、凡愚さんの作風に近い、「爆乳おかあさん虐め」 ってな感じのポザ絵を、一試合分かましてみっかなー、と思い立ちました。えーと、「おかあさん」 と書いたのは、あくまでもキャラ設定の年齢がそんくらいってことで、「おばさん」 まではいかないけど、「おねぃさん」 よりも成熟した女性をイメージしてる、ってことです。

試合絵となれば、ポザキャラを二人分用意することになりますが、ヤラレおかあさんの方は、爆乳おかあさんボディに見せるためのアイデアを、もちっと煮詰める必要がありそうなんで、とりあえず、攻めキャラから試作開始。ヤラレおかあさんは、色白にする予定なので、攻めキャラは、その対極に持っていきたい。・・・・ ってことで、攻めキャラは、黒ギャルちゃんにすることにしました。

黒ギャルちゃんが出演しているエロDVDを何本か手元に用意し、リアル黒ギャルの肌色と見比べながら、マテリアルルームで肌色調整と闘った末に、こんなん出ました。うーん、結構頑張ったんだけど、まだちょっと不自然な色合いなんだよなぁ。リアル黒ギャルちゃんの肌色再現は難しいです。

全身と顔のアップ、両方とも、レンダしっぱで、ポストワークはかけてません。首のあたりに色の段差がありますが、顔をボディの色合いにしちゃうと、ちょっとヘンになっちゃうので、本チャン作画のときは、適度にごまかすという方向性で。衣装はシルバーにするつもりなんで、足の爪にも銀色を割り付けたんだけど、んー、あんまり目立たないっスねぇ。

でまぁ、ちゃっちゃっと衣装と合わせ、多少乳を盛ってから簡単にポーズを取らせてみると、こんな感じに。

ベルトライン部分は、例のヒダヒダ腹巻を使ってるんだけど、全体をメタリックシルバーにしたときに、どうも、ベルトライン部とベース生地の色合い、というか、キラテカ加減が合わないんだよなぁ。でも、黒ギャルちゃんなんで、やっぱり、「ヘソ丸出し&股下丈極短カットのエロトランクス」、色も、肌色とのマッチングやインパクトの強さを考えると、メタリックシルバーのまま勝負したい。まぁ、そこいらの改善も含めて、もちっと闘ってみることにします。

一応、pixivの方に、黒パンツ(足首サポーターもね)版を上げておきますんで、よろしければ、そちらもどぞー。
  1. 2012/04/12(木) 00:31:33|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立派にオバサン? | ホーム | やっぱり図書館は知の宝庫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/672-b3958d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する