眉月的雑感綴

こんな妄想もアリ

いやぁ~、女子ボクシング画像掲示板の、#3810の写真、よろしいですなぁ~。思わず、「うほっ♪」 と声が出ちゃいましたよ。お顔立ちもかわいいし、量もバッチリで、形のいい上乳、そして、全体的にふっくらしたボディ。白のトップス、青トランクス、赤グローブという、シンプルなコスの配色もいい。いや、こんな映像が拝めるなら、おっぱい丸出しでなくても、全然オッケーですよ。ええ。

そう言えば、最近、SSSさんから、【妄想女子ボクシング】 ちゅータイトルのシリーズ作品が出てきてます。なので、そのままのタイトルで商品化できるような形に、#3810の画像から、ちょっくら妄想をふくらましてみましょう。

二試合収録パターンにして、二試合とも、この激おっぱいおねぃさんがヤラレ。攻め役は、黒ギャルちゃんなんかがいいかなー。全体のバランスを考えると、黒ギャルちゃんの方も、そこそこいいおっぱいであって欲しいですね。

状況設定としては、激乳おねぃさんが、某女学園のボクシング部員、黒ギャルちゃんは、彼女のクラスメイトで、ボクシング部に所属してない、遊び人、って感じで。

一試合目は、#3810の画像のように、ブラあり、と言うか、二人ともおっぱい丸出しでないコスで。ストーリー展開としては、ちょっと苦しいけど、何かのきっかけで、二人が、ボクシング部のリングで試合をすることになる。激乳おねぃさんは、自分の得意なボクシングで、普段から仲の悪い黒ギャルちゃんに痛い目を見せてやろうともくろむものの、結果は惨敗。

試合決着後、黒ギャルちゃんに、「お嬢さん育ちのアンタにゃ縁がないだろうけど、あたし、地下ボクシングのアルバイトしてるんだよね。あたしにリベンジしたかったら、そっちに降りてきな。」 かなんかのセリフを吐いてもらい、その流れで、おっぱい丸出しの二試合目に突入(これも苦しいストーリー展開だなぁ)。でもって、そっちも、激乳おねぃさんのボロ負け、と。

部室のリングと、地下ファイトの環境の違いは、ちょっと面倒だけど、暗幕の有無で表現する、という方法があって、これなら同じスタジオで撮影できると思う。リングのキャンバスを変えられれば尚可ですね。衣装の面でいくと、一試合目を、winning製のやや丈長サテントランクス、二試合目を、SSS製の女子ボ専用トランクス、みたいに変えれば、環境の明暗や、トップスの有無とマッチするんじゃないかな。もちろん、二試合目は、もっときわきわカットのエロトランクスでもいいし、こっちの試合には、エロレズ要素を盛り込んでもいいです。

こんくらいなら、SSSさんでも作れそうだし、【妄想女子ボクシング】 のタイトルに違わない内容になるハズ。まぁ、激おっぱいおねぃさんをキャスティングすることが前提なんで、それが叶わないと、凡作になっちゃう気がしますけどね。

・・・・ と、そんな文章を書きながら、バトルさんちを覗くと、来月のスケジュールが発表になり、リストの中に、【激闘!! 女子エロボクシング 2】 の発売予定がありますね。

三年近く前にリリースされた 【1】 は、衣装的には 「なんでやねん!」 だったけど、バトルさんち商品ページのスライドショー写真を見ると、しっかりエロレズ要素もアリだったことがわかる。なので、作風はこのまま、しっかりエロレズ要素込みのままで、現在のエロ系ボクシング作品の標準コス風(ハナっから乳丸出しであって欲しい)になったものが出てこねーかなー、なんて、秘かに期待しているわけであります。むふふのふ。
  1. 2012/04/20(金) 13:24:22|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<透け乳どうでしょう? | ホーム | ギンギラガウンどうでしょう?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/675-0dbd6912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する