眉月的雑感綴

透け乳どうでしょう?

前々回の記事で、被害者おかあさんにリングガウンを着せてみましたが、せっかくなので、加害者ギャルの方も、リングイン用の衣装を作ってみることにしますた。どんなもんにするか、あれこれと考えた結果、海外の映像で割と見かける、「気持ち透ける生地の袖なしシャツ、もしくは、タンクトップの乳下丈を大胆にカットしたもの」 っちゅーパターンでいくことに。

まず、簡単なオブジェクトを組み合わせてクロスシミュレーションを行い、変形した生地のポリゴンデータを作る。でもって、この 「仮布」 を加害者ギャルに纏わせた画像、さらに、ゼロ乳の裸身画像、乳を正規サイズに膨らませた画像、白色のブラを着せた画像なんかもレンダし、フォトショに持ち込んで、なんやかんやとこねくりまわした末にできたのがコイツ

乳首辺りのチョイ透け感は、まあまあ表現できたように思うけど、どうも、シャツのベース生地の感じがよろしくない。なので、もっぺんチャレンジ。

最終形を具体的にイメージするために、手持ちの画像を漁り、目標になりそうな画像を用意しておく。左は、2010年11月5日付の記事も貼り付けた、某ブログで拾った画像。右は、ずいぶん昔、自分が創作を始めた頃に、やっぱりどっかで拾ってきた画像です。一応、こんな路線を目指そうかと。

今度は、加害者ギャルに白のブラを着せて、ゼロ乳から正規サイズまで膨らませながら、ブラ自体をクロスシミュレーションにかけておいて、生地の透明度を、10%~80%まで、何種類か変えてレンダする。それらの画像をフォトショに持ち込んで重ね合わせ、要らない部分を消しながら、各レイヤの透明度を調整。できた画像がコイツです。んー、これはそこそこいい感じかな。

自分が巨乳ちゃんをポザるときは、ken1さんの豊胸マグを使ってるんですが、豊胸度がデカくなると、乳全体がヘソ側に落ちる傾向がある。なので、自分は、トップレスの巨乳ちゃんポザ絵を作る場合、一旦ゼロ乳状態でレンダし、別にレンダした正規サイズ乳の画像から、おっぱい部分だけを取り出して、顔側に若干位置をずらして合成させています。

今回の記事でご披露した、透け乳絵二枚のうち、前者はこのやり方、つまり、オリジナルのレンダ画像よりも、おっぱいが高い位置にありますが、後者はレンダしたまんまなので、よく見ると、乳首の位置が違うことに気づかれるかと思います。

んー、黒ギャルちゃんのリングイン用衣装の方向性も固まったけど、このやり方って、すごくメンドクサイ。「爆乳おかあさん虐め」 自体、あんまり手間隙かけないでやっつける予定なので、本チャンで使うかどうか、まだ考えちうです。
  1. 2012/04/22(日) 13:55:01|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱ銀はイイ | ホーム | こんな妄想もアリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/676-b6eba419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する