眉月的雑感綴

やっぱ銀はイイ

来月の3日に、腹パンオンリー同人イベントの 『HARA☆Pa!』 が開催されます。会場は、都立産業貿易センター浜松町館ですが、この頃なら、今よりも、もう一段階暖かくなって、「チャリでプチ遠出」 にはいい陽気になってると思うので、雨が降らなそうだったら、ママチャリで勝負してもいいかなー、なんて考えてます。えーと、イベントの詳しい情報はこちら(↓)で。

http://www.sdf-event.jp/hara_pa/systms/top.html

そんなことで、昨日、pixivに、応援絵らしきものをブチ込みました。自分としては珍しく、と言うか、そっちの方が手っ取り早く仕上がりそうだったんで、ブラ着用にしてみたんですが、まぁ、自分の本業はトップレスですから、やっぱり、乳丸出し版(ちうても、攻めギャルちゃんの方は、おっぱいは隠れちゃうんだけどね)も、ちゃっちゃっと作っちゃうわけですね。ほいっ

ご覧いただければすぐわかるように、攻めギャルちゃんは、例の、「爆乳おかあさん虐め」 用に作った加害者キャラをそのまま使ってます。で、この黒ギャルちゃんは、最初に衣装合わせをしたときに、「メタリックシルバー単色のトランクスにしたいんだけど、ベルトラインのヒダヒダと、ベース生地のキラテカ感が合わない」 なんてことがありました。

でも、この絵を作ってるときに、「あ、こうすればいいのかも」 ってアイデアが一個浮かび、「この絵は、ヒダヒダとベース生地の境目が目立たないから、ここで試しちまえ」 と思い、実践してみたところ、予想外にいい感じに収まっちゃいました。

一時期は、完全に挫折して、pixivに投稿した画像のパターン、黒ベースにシルバーのトリムで決まりかけてたんだけど、これだったらイケるかも知れない。で、イケるとしたら、足首サポーターは、黒にするか、メタリックシルバーに戻すか。う~ん、悩ましいところです。
  1. 2012/04/24(火) 22:04:23|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これは買いかも | ホーム | 透け乳どうでしょう?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/677-e482d1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する