眉月的雑感綴

これは買いかも

一昨日の晩、「洋物の乳丸出しボクシング動画が見たい」 という衝動が来て、『tolpless boxing』 をキーワードにしてネット検索。すると、Dailymotionに、そこそこの数、その手の動画が見つかり、今日までに30本ぐらい眺めたんですが、その中に、乳丸出しではないけど、「おっ、コレ、なかなかいいぢゃん」 と思える動画がありました。

タイトルは、「Celeste finishes off Charlie」。このタイトルで検索をかければ、(ファミリーフィルター解除要求画面経由だけど)一発で辿り着くことができると思います。

どこが 「いい」 のかと言うと、まず、ヤラレおねぃさんが、「苦しい」、「つらい」 を、身体の動きや表情で表現できていること。KOダウンのときの、半泣きの表情はタマランです。衣装的にも、しっかりとテーピングされた Reyesの赤グローブ、トランクスの形状と生地の質感、ベルトラインの上に乗っかったお肉、ここいらもいい。あと、二人ともマウスピースしてるのも好印象です(洋物の、この手のテイストのボクシングで、マウスピースをしてるのは珍しい)。ダウンをあと何度か見せて欲しかったとか、ヤラレおねぃさんがKOダウンから立ち上がろうとするときに、身体をこちらに向けながら反転して欲しかったとか、「もう一声!」 の部分はあるけども、うん、これはなかなかのもんですよ。

内容とランニングタイムの長さを考えると、商品化された作品の最終ラウンドである可能性が極めて高く、自分としては、まるまる一試合分を見てみたい。なので、お名前で検索をかけてみたんだけど、Celeste、Charlieと、あと一人の三人でレズってる動画が拾えた程度(しかも、二つの動画を見比べると、どうも別人っぽい)で、結局わからず。

これとは別に、Dailymotionの洋物ボクシング動画で、Goldieという名前の巨乳モデルさんが出てるものがいくつかあって、こっちもちょっと気になった。この中に、「これは間違いなく、Double Trouble(以下、『DT』 と表記)の作品だろう」 と思えるものがあったので、さっそくDTのサイトに飛び、「Search by Girl」 で検索。

三シナリオ収録のDT-843の一発目に、Goldie嬢が出てるものが収められてる。「でも、これは彼女が勝ち役なんだよねぇ」(←これは、Dailymotionに、まるまるの動画が流れてたのでわかってる)と思いつつ、商品ページをスクロールダウンしていったら、探したけど見つからなかった、「Celeste finishes off Charlie」 の試合が入ってるぢゃぁあ~りませんか。

確かに、グローブのチョイスはDTさんっぽいし、リングもそんな感じではあった。でも、件の動画は、マウスピースをしていることもそうだし、流血演出もあったもんで、「DTさんは、こういう演出をしない」 っちゅーアタマが先に立ち、ハナっからスルーしてたんですよね。んー、ちょっとびっくり。

で、残りの一つ、三つあるうちの二つ目も、いい感じの金髪おねぃさん二人が、乳下カットのちょい透け白タンクトップでの試合と、結構ソソる(シナリオ紹介に、KO決着だって書いてあるしね)。なので、過去に買い物したことがあって、勝手もわかってるし、これは買っちゃってもいいかなー、なんて。

せっかくDTさんでお買い物するなら、一本だけでなく、他にもナンボかみつくろって、まとめて発注したい。・・・・ ってことで、現在、同時購入する商品を物色ちうです。うーん、洋物ボクシングも、ええもんですなぁ。
  1. 2012/04/26(木) 23:34:28|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベースファイルできますた | ホーム | やっぱ銀はイイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/678-eb6d7a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する