眉月的雑感綴

どーしてボクシング系作品は(以下略)

女子ボクシング画像掲示板の画像 #3843、こんなに、濡れると肌にビタッと張り付いちゃうほど薄手の(しかも白の)トランクスって、ちょっと選手が可哀想じゃないですかね。・・・・ と、リアルファイトではかなり難アリだけど、エロ商品(脱ぎエロ行為エロ含みの女ボクシングDVD)の場合は、むしろ、演出的にプラス側に作用するぐらい無問題。白ではなかったけど、バトルオリジナルの 【女子ボクシングNEO 2】 では、薄手トランクスの濡れ肌張り付きがあって、結構エロかった。ブローウインドさん、その手の薄手トランクス、(もちろん濡れ肌張り付き効果込みで)もちっと積極的に使ってみませんか?

FG4開催、【THE TREBLE】 発売と、プロスタイル路線はビッグイベントが続きましたが、そっちの路線は、自分にとっては、正直、どうでも良くなりつつある。なので、先週、今週発売の作品で、自分のストライクゾーンに寄り気味の作品をナンボか拾って、それをネタに少々。

まず、SSSレーベルで今週発売の 【官能!! 格闘被虐マッチ 4】。うーん、このシリーズは、【1】 がかなり強烈だっただけに、どんどん劣化していくというイメージが強いですねぇ。【3】 は、キャスティングがそこそこ良かったんで、多少、持ち直した感があったものの、【4】 はその点もかなりフツー。

スライドショー写真を見ると、今回はビミョーに脱がしがあるようですが、このタイトルは、「ドミテイストの濃さで勝負!」 って雰囲気が漂う方向性に進むべきだと思うし(実際に中身を見てないので、シリーズ個々の作品が、どんだけドミテイストが濃いのかはわからんのだけども)、見た目の時点で、それとわかるようなキャスティングをすべきだと思う。もちろん、脱ぎがあってもいいけど、それならば、「とことん脱がす」 が正解じゃないのかなー、なんて。

続いて、Feti-Feastさんの 【トリプル×レズ Fight! 2】。この作品には、樹林れもん嬢が出演されていますが、自分は、彼女のボディ、お顔立ちともに、結構好みなんですよね。彼女は、同じ Feti-Feastさんの 【レズ×レイプ Fight! 9】 にも出演されていますが、このときの相方が 【トリプル×レズ】 の方に出てないということは、おかわり起用なんでしょうか(相方の岡山涼花嬢は、発売時期が近い【激鬼MIX 11】 にも出演されているので、岡山嬢の方は、どうやら、この二本で二本撮りっぽい)。

彼女の出演作二本のサンプル動画を見る限り(Feti-Feastさんちで視聴可能です)、彼女はエロしゃべりもできるし、ヤラレ演技も、そこそここなせそう。・・・・ ってことで、ブローウインドさんでも、彼女を使ってくれないですかね。個人的には、乳丸出しのエロレズボクシング、といきたいところだけど、レズバトル系のヤラレあたりが、一番ハマる気がする。試合序盤は、(キャラ的に、年下風に見える)相手をいい感じに攻めていたものの、途中で形勢逆転を食らい、あとはドミられ一本道コース(あるいは、三本勝負で、勝ち、負け、負けパターン)なんてシナリオがいいんじゃないかな。

もう一本、アキバコム制作部さんの 【オイルSEXレスリング 15】。この作品に出演の及川はるな嬢は、ルックスもかわいいですし、大きくて形も良く、乳首も綺麗な極上おっぱい。しっかりクビレもありますし、かなり上物のボディです。当然のように気になって、ネット検索をかけたところ、E-BODY にも出演実績がありました。なるほどね。

んー、こんなボディだったら、どうしたって、彼女も、自分のストライクジャンルの作品に出張ってきて欲しい女優さんの一人になっちゃいますねぇ。今回は、男性相手のオイルレスリングと、演技力はあまり必要なさそうな作品ですが、もしも、「演技的にもバッチシよん」 だったら、是非おかわり起用して、そっち方面の作品にも出演していただきたいところです。うん。

・・・・ とまぁ、だいたいこんなとこですが、自分が今月一番に期待していた、アキバコム制作部レーベルの 【激闘!! 女子エロボクシング 2】 が、発売予定から消えてやがる(確か、今週末発売予定だったハズ)。んもう、どーしてボクシング系作品は、消えたり、発売日が狂ったりばっかなのか。

プロスタイルに比べて、供給サイドが気合い乗りしないってのはわからんでもないけど、その道のマニアのお客様にとっては、ボクシング系作品は、一本一本が貴重品、ましてレズテイスト含みのものは、なおさらなのです。どーか、そこらへん、供給サイドの方々にもわかっていただきたい。

頼む。なかったことにならんでくれ~~~!
  1. 2012/05/09(水) 09:22:02|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<後藤リサはエロかった | ホーム | 全部アタリ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/682-0af1c313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する