眉月的雑感綴

後藤リサはエロかった

昨日、近所のtsutayaさんで、SOD系メーカー・Lady×Ladyさんの 【筋肉アスリートレズ】 を借りてきました。出演は、七咲楓花嬢と後藤リサ嬢。後藤リサ嬢は、ブローウインド系レーベル作品に多く出演され、スレでの人気も高いです。

うちのブログに、2ちゃんレポ投稿常連者さんから、「後藤リサの作品だけは、お金に余裕がある時に購入されることをオススメします」、「【女子プロレズリングリベンジ 2】 は、レズジャンルの最高傑作」 というコメントをいただいたこともあって、実際に、バトルさんで 【リベンジ 2】 を買ってはみたものの、「パッケージと中身が違ってた事件」(2011年8月29日付の記事を参照)で、まさかの空振り。その後、バトルさんでお買い物をする機会がなく、交換をしていないので、結局、今まで、彼女がメインで出演されている作品を、じっくり見たことがないままになっていました。

【筋肉アスリートレズ】 は、コーチ役の七咲楓花嬢が、教え子役の後藤リサ嬢に、いろんなコス、いろんな体勢で、いろんなレズ責め(舐め、弄り、バイブ、ペニバン)を仕掛ける、という流れで、後藤リサ嬢が、レズ責めに耐える姿を、存分に拝むことができたわけですが、実際にモノを見てみて、何となく、彼女の人気の理由、また、2ちゃんレポ投稿常連者さんの「【リベンジ 2】 は、レズジャンルの最高傑作」 コメントの理由が、わかったような気がしました。

正直なところ、彼女は、かなりのアスリートボディで、(乳も、アスリートっぽい大きさ、形をしている)、自分の好みにはあまり合わないし、ルックスも今一ツボには来ない。でも、【筋肉アスリートレズ】 を通して見た、彼女のヤラレ顔、喘ぎ顔は、強烈にエロかった。今までに、このブログで、この女優さんのヤラレ顔はエロい、みたいなことを何度も書いてきましたが、その中でもトップクラス、表彰台は間違いないくらいのレベルです。

あと、乳首の形も非常にエロい。丸くて、ぷっくりと突き出た、ツヤのある乳首で、相方に舌で転がされたときの歪み方、球状の先端の部分はその形のままで、乳首の根元から捻れる感じが、んもうタマランかった。

こんな魅力に加えて、スレの評判によれば、演技力もあるようだし、ライブのプロスタイル興行(←FGのことね)もこなせる身体能力を備えてるわけですから、絶大な人気を集めるのも、さもありなん、って感じですね。

んー、こんな作品を見ちゃうと、いろいろ妄想が膨らんぢゃうのよねぇ。

アスリートっぽくないフツー体型だけど、彼女よりちょっとだけ背が高くて、肉食系のエロ顔女優さんを相方に宛がって、(プロスタイルではない)レスリングテイストの強いレズバトル。試合の序盤は、相方の身体を力でコントロールして優位に立つけど、相方のエロレズ技が 「効いて」 きて、徐々に動きが鈍っていき、最後は一本道ドミでイかされ失神。そのまま、ペニバンレイプの罰ゲームへ。・・・・ なんてのは、ブローウインドさんぢゃぁ、作ってくれないだろうなぁ。ブローウインドさんの世界観の中では、彼女はもう、プロスタイル強者の看板、背負っちゃってますしね。

と、そんなことで、後藤リサ嬢の魅力に、初めてドップリ浸かった次第です。うーん、これだったら、やっぱり 【リベンジ 2】 を、正しい中身に交換してもらおうかなぁ。でも、もうモノを買ってから半年以上経っちゃってるから、交換の権利は自然消滅かしら?
  1. 2012/05/16(水) 21:15:00|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妄想で我慢 | ホーム | どーしてボクシング系作品は(以下略)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/683-16649c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する