眉月的雑感綴

もちっとどうにかならんか

女子バリボー日本代表は、今日もチャイニーズタイペイをストレートで下し、ロシアと並んで首位をキープしたものの、前回の記事で、自分がキープレイヤーに挙げていた岩坂が、サーブを二連続でミスし、第一セットで引っ込んじゃったのが、ちょっと気になる(午前中の練習で、サーブの打点が上になっているとコーチに指摘されていたとのリポートがあり、試合でも、二本とも、打点が前ではなく、上になることで起こりやすい、オーバーのミスになっている)。

明後日の、次の試合の相手はタイだが、今日、格上と見られている(で合ってると思う)セルビアにストレート勝ち、しかも、25-19、25-17、25-20と、ほぼ 「完封」 といっていいスコアで勝っている。タイチームは、高さこそないが、基本にとても忠実で、ミスの少ないバレーをしてくる、という印象で、調子も良さそうだし、侮れない相手ではあります。昨日、キューバを食った韓国は、今日はロシアにストレートで敗れたものの、二セット目、三セット目は、いずれも23-25と接戦を演じていて、やっぱり不気味な感じがする。火曜、水曜の連戦は、まさにアジア一位の座が懸かった正念場、ぜひとも連破して欲しいところです。

バリボーの話はこんくらいで切り上げて、エロ目のネタを。

前々回の記事をアップしたすぐあとに、ブローウインド系ショップのHPを併合する形になった、アキバコムさんちを覗いたら、来週末発売予定で、【女子ボクシング敗者屈辱レズ虐め 2】 なんて作品の商品ページがアップになってる。これはどうやら、バトルHPのスケジュールから消えた、【激闘!! 女子エロボクシング 2】 の成れの果てっぽいですねぇ。

バトルオリジナルレーベルの作品は、バトルのロゴが入ったキャンバス、アキバコム制作レーベルのは、青無地のキャンバス。なので、撮影の時には、どっちのレーベルから出すか決まってるハズで、どうしてこんなことになっちゃうんだか(実は、これとは別口で、【激闘!!】 の分もちゃんと撮ってます、だと嬉しいんだけど、そんなことはありますまい)。

話を元に戻して、【女子ボクシング敗者屈辱レズ虐め 2】 ですが、うーん、ヘンテコブラとブカブカテーピングに加えて、「ブラにボトムで試合していて、ラストは両者全裸。ってことは、このコスは、グローブしたままでは剥けないだろうから、グローブ脱いで嵌め直してをやってるってことよね、やっぱし」 なんて勘繰りもできちゃって、どうにも食指が動かない。レズボクシング作品としては、一年ぶりぐらい出物ですが、ちょっと銭を打つ気になれないですね。残念っ!!

最後に、アキバコムさんのHPですが、あんまり使い勝手がよろしくないです。商品情報ページの字が小さいし、バトルさんちにはあった、「このシリーズの他作品も見る」 リンクがなくなったのも、大きなデメリットですね。あと、サンプル画像のスライドショー機能がなくなったのも痛いし、写真のサムネイルをクリックすると、別窓で出る実サイズ写真が、一部、枠の外にはみ出てしまう(これは、元祖バトルさんちもそうみたい)。

ショップのHPを統合するのは、別にかまわないけど、機能が縮小になっちゃうのは、ちょっとねぇ、って感じ。アキバコムHP制作担当者さん、そこらへん、もちっとどうにかなりませんかねぇ?
  1. 2012/05/20(日) 22:58:59|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさに首の皮一枚 | ホーム | キーは江畑と岩坂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/686-cf2bf4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する