眉月的雑感綴

自分的には肥えたロートルのヤラレはアリ

pixivに、例のナニの第一ラウンド後半分をアップしました。お楽しみいただけてるでしょうか。もともと、第一ラウンド分は、二分割せず、8枚いっぺんにアップする予定でいて、一発目の 「甲」 の回を上げてからひと月ぐらいで次が出れば、ってな腹積もりでしたから、概ね予定通りにいった感じではありました。

それから、遅ればせながらの報告ですが、「甲」 は、投稿日翌日のpixivデイリーランキングに、R-18男子に人気269位でランクインしました。カテゴリ的にも順位的にも、かなりショボい成績ではありましたが、周りがほぼ2Dのエロ萌え絵だったことを考えると、かなり嬉しい。評価をいただいた方、ブクマを打っていただいた方、ありがとうございました(そんなことがあったもんで、「乙」 と 「丙」 は、鮮度アップを狙って、日付の変わり目あたりに投稿してみたんですが、いずれも見事にランク外に沈みました。ふにゃ~)。

ところで、今回のシリーズは、pixivに投稿し始めた頃に比べると、何となくお客様の食いつきがよろしくない、というか、閲覧数も評価数も、今ひとつ上がってこない。まぁ、モノの出来栄え自体が、他の投稿者さんたちに比べると、そんなに質の高いものではないし、失神ダウンとか、フィニッシュブローに近いパンチとかの、「クる」 構図になってもいないですから、この傾向はわからないでもない。

あと、今ひとつお客様に食いついてもらえない理由として、どうも、「芳江が太すぎ、オバサンすぎ」 ってのがあるような気がするんだよなー。自分の感覚としては、惨めな敗者がマッチしそうなキャラにしたつもりだし、絵を一枚作るたびに、一生懸命太らせてる(フォトショ上の手作業なんですよ)んですけどねぇ。・・・・ と愚痴っててもしょうがないんで、己のエロ心に対して、忠実に進んでいきたいと思います。てかもう、後に引けないんですけどね。

んぢゃ、最後におみやげを。「乙」 で、輝羅タンが半脱がしにされたトランクスを引っ張り上げる構図の絵がありましたが、サイズが小さいし、テキストを乗っけて見づらくなっちゃったんで、オリジナル版の絵を、こちらでご披露しようかと。ついでに、同じく縦横半分サイズの、「半ケツダウンの図」 のオリジナルサイズ版もつけちゃいます。ホイっホイっと。

今後も、「タイトルなんてねぇですよ」 シリーズを、どうぞよろしく。
  1. 2012/08/22(水) 17:41:19|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<詰将棋もええなぁ | ホーム | 男前過ぎるっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/699-8131ef66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する