眉月的雑感綴

期待作目白押しモード入り

SOD系メーカー SADISTIC VILLAGEさんちに、【S・GIRL本物 現役世界ランカー セカンドバージン喪失にして、人生初のナマ出しをかけたガチレイプバトル!】 の商品ページが開いた。Femele Boxing Fanのページ様の掲示板で、そゆ作品が出ることを知ってから、楽しみにしてたんですよね。こんだけタイトルが長いのに、その中に 『ボクシング』 という文言が入ってないのは何でだろう、ってな小ツッコミはさておき、サンプル動画も見れるんで、そこいらのお話を少々。

主演女優さん(?)のおっぱい関係の充実度が低いのは、まぁ、「現役ボクサー」 っぽいから致し方ないとして、サンプル動画を見た段階での残念ポイントが二つある。一つは、リング設定でないことで、これはちょっともったいない気がする。もう一つは、レイプシーンで、女優さんがグローブをしてないっぽいこと。マニアとしては、グローブつけたまんまで犯されちゃって欲しいんですよね(どのタイミングでグローブを脱がされるのか、サンプル動画ではわからないんですけどね)。

でも、リアルファイトの中でダウンシーンは強烈。今までに、例えば 【現役キックボクサーがAVデビュー! 詩音】 とか、【現役バンタム級ボクサー AVデビュー 舞】 とか、似たようなテイストの作品はあったけど、「男と戦って被弾してダウン」 というシーンはありませんでした。ここまで突っ込んでいただけるのは、非常に嬉しいです。

あと、サンプル動画を見た限りでは、どうやら、「ダウンしたら一枚脱がされる」 という流れになってるみたいですが、「ラストの一枚(黒のボトム)のところでダウンしたら、全裸で試合続行になるのか?」 ってのも気になる(動画の流れでは、黒ボトムのダウンでレイプシーンに移っちゃうっぽい)。個人的には、しっかり全裸状態のファイトまで行く、つまり、黒ボトムでダウン → 黒ボトムを脱がされ、全裸にされて試合続行 → そこのダウンで10カウントアウト(KO)、ゴングを鳴らしてから集団レイプ、ってのが、一番クる図になると思うんだけどなー。

9月6日の発売なので、10月アタマぐらいには、tsutayaさんに降りてくると思うんだけど、今の時点で、かなり 「サンプル動画でもいいから見たい」 衝動が来るんで、tsutayaチェックまで待てずに、蒲田のエロDVD屋さんで購入コースになるかも知れない。まぁ、それでもいいかな、なんて。

そんな中、バトルさんちに目を移すと、【女子ボクサーとサンドバックプレイ7】 の商品ページの情報が、やっと全面的に開きました。何となく、これが、Cロナさんがtwitterで言ってた、「特に二試合目は非常に良い出来」 のヤツだと思うんだけど(7月27日のつぶやき。当時、バトルさんちに、【Boxing & Sandbag Lover】 が、7月最終週発売予定で載ってた)、うーん、どうなんだろう。・・・・ とか思ってたら、来月9月の二週目に、【新タイトル 現役女子ボクサー対決1(仮)】 なんてのが。買う買わないは別にして、どんなもんが出てくるのか、楽しみにしてます。頼みますよ、バトルさん。

割と発売が楽しみな作品が出てきて、ちょっとうきうきした気分になり、その勢いで 「時期的に、GARCONさんも来月の予定が開くはず。【近親相姦キャット】 から三ヶ月開いたから、そろそろファイト系作品が出るんじゃねーかなー」 と思ってGARCONさんちを覗きに行ったら、案の定、【全国地下格闘技No.1ギャルファイター対抗!!金網キャットファイト!!】 キタ―! タイトルは、「エロよりガチ」 ってな感じだけど、サンプル動画を見ると、やっぱりがっちりエロ風味で(GARCON作品なんだから当たり前か)、しかも眉月お気に入りの水嶋あずみチャンが一押し女優さんっぽい造りになってる。なので、ノータイムで購入決定。発売日当日に、蒲田のエロDVD屋さんに走りたいと思います。

うーん、久々に期待作目白押し状態。幸せやぁ。
  1. 2012/08/24(金) 21:58:31|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お仕置きモードも欲しいのねん | ホーム | 詰将棋もええなぁ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/27(月) 22:26:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/701-39ba3286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する