眉月的雑感綴

中入企画仕込みちう

んー、ここ数日、一気に涼しくなりましたねぇ。今日の東京は、最高気温27℃、最低気温19℃の予報で、こんぐらいだと一番過ごしやすいんですが、正直、朝晩これ以上冷えると、またPC部屋に籠るのが辛くなる。残暑の中の人、もちっと粘ってくらはい。

pixivで展開中のナニは、次回アップ分、7枚セットの 「戊の回」 の作画が終わりました。あとはテキスト書いて、その次の分の構図をナンボか作って被りチェックして、なんて作業が残ってますが、とりあえず、今週中にはアップできそうです。

ところで、連作全体で考えると、「戊の回」 までで丁度半分ぐらいなんですが、この先まだまだ長いし、ここらでちょっとリフレッシュを図りたい。ってことで、「戊の回」アップのあとに、ハーフタイムショー的な小企画を挟んでみんべか、なんて考えてます。

キャストはこの二人。シューズもそれっぽく配色したものを用意して、顔の表情なんかもつけてから全身レンダして、ちゃんとポストワークをすると、こんな感じになります。

左はまんま輝羅で、右は、お気に入りAV女優さんの水嶋あずみチャンをモデルにしたキャラです。と言うか、【金網キャット】 を見て、あまりのエロボディさに、「あずみチャンで一発かましたいっ!」 ってな衝動が来たのが、小企画を思い立ったのきっかけだったり。で、ポザあずみは、実在のモデルさんが居るんで、見た目が似るように、顔パラメータをいろいろ弄くったんですが、うーん、あんまり似ませんねぇ。顔をアップにすると、多少、それっぽい雰囲気が漂うんですけど。

もちろん、この二人で試合絵を作るわけですが、試合開始からじっくり進行、という形ではなくて、ラストのKOに至る部分だけを、勝者を入れ替えて何枚かずつ同じ構図で、つまり、同じ構図の輝羅勝ちと、あずみチャン勝ちの両方を用意して、「どちらがお好み?」 みたいな感じでお届けしようと思ってます。

乳パーツを別撮りすれば(というか、最初の全身画像の時点で、乳パーツは別レンダなんだけど)、それほど手間をかけることなく、簡単に爆乳化させることもできたりする。うーん、これはこれで捨てがたいぞ。

・・・・ と、そんなことを考える今日この頃であります。
  1. 2012/09/26(水) 13:43:14|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残念だなぁっ!! | ホーム | お仕置きモードも欲しいのねん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/703-59d3a5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する