眉月的雑感綴

残念だなぁっ!!

バトルさんの 【特別企画 本物女子ボクサーvs男子ボクサー01】 の商品情報がアップになりました。最近、ブローウインド系作品にコメントするのはやめてたけど、モノがモノだけに、今の段階(一応、サンプル動画が上がるまで待ってみた)で思ったことを書き綴っておこうと思います。

まぁ、ミックスで、しかも脱ぎナシっぽいことがわかった時点で大ガッカリだったわけですが、サンプル動画で、はっきりとリアルファイトでない部分(守勢に回ったときの腕のガードの位置、明らかに当てに行ってないパンチなど)が見えて、またガッカリ。

ミックスに 「逃げる」 のは致し方ないとしても、うーん、このテイスト(ミックスでリアルファイト「風」)で売るためには、やっぱり、トップレスまではいかないといけないと思うんですよ。脱ぎの有り無しで、希少価値、商品価値はまったく違ってくるわけで、例えば、後半のラウンドで脱ぐとか、男優をもう一人用意し、二試合で片方トップレスとか、せめてそのくらいの仕掛けはして欲しかった。

藤崎紗奈恵嬢(彼女の経歴は、とある方からの情報でわかったんですが、ここでは、「プロレベルのリアルボクサーであることは確か」 とだけ記しておくことにします)が出演している作品には、Sadistic villageさんの 【S・Girl 本物】 がありますが、この作品と、今回のバトルさんのを、サンプル動画までで比べると、リアルファイト度ではっきりと負けてる上に、【S・Girl 本物】 は脱ぎ(トップレス状態でのファイト)アリで、確実に 「女負け」 であることがわかってるし(←これはお客様の購買意欲をソソるのにとても重要)、バトルさんのは、コスがありきたりのアリモノ。さらに、お値段的にも、【S・Girl 本物】 の方が安い。これちゃぁ、銭を打つ気が失せます。

これが、さらにファイトレベルが落ちても、女女対決だったら、また話が違ってくるんですけどねぇ。例えば、次週発売の 【マッスルバトルSEXドミネーション 2】 に出てる香坂澪嬢とかは、多少、腹にリアルヒット入れても大丈夫そうなボディだし、藤崎嬢と組ませたら、結構いい感じの、脱ぎありリアルファイト風ボクシングが取れたんじゃないかなー、なんて。

つか、当初の作品タイトル予定は、【新タイトル 現役女子ボクサー対決1(仮)】 だったはずで、これはミックスの表現方法ぢゃぁねぇぞ。うーん、実のところは、女女対決を撮る予定だったんだけど、相方にドタキャンされた、なんてオチなのかも知れません。あるいは、実は、女女版も撮ってて、そっちはあとで出てくる、なんてことも考えられなくはないけど、さすがにちょっと望み薄ですかねぇ。

ぶっちゃけ、SOD系メーカーから藤崎嬢の出演作品が出てくる中で、【現役女子ボクサー対決1(仮)】 の発売予定が発表されたとき、彼女がここに起用されるんじゃないか、という期待が、自分の中にはあって、結構ドキドキワクワクしてた。それが実現したのに、出来上がったのがこの程度のモンぢゃぁ、・・・・ 何か、千載一遇のホームランボールを、バトルさんが打ちそこなった。そんな気分にさせられました。残念っ !!!!
  1. 2012/10/04(木) 23:00:03|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お腹でKOも作ってみる | ホーム | 中入企画仕込みちう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/704-a660b64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する