眉月的雑感綴

お腹でKOも作ってみる

お蔭様をもちまして、「あずみ×きらら」 は、投稿翌日14日のpixivデイリーランキング・R-18男子に人気の162位に入りました。今度のは、おばさんキャラじゃないし、正直、同269位だった 「タイトルなんて…甲の回」 よりも上にいけるんではなかろうかと期待してただけに、嬉しさもひとしおだったり。評価をいただいた方、ブクマを打っていただいた方、本当にありがとうございました。

まぁ、何をポザるにしても、何かしら面倒に思えることはあるんですが、今回のシリーズ、あずみの髪には、ずいぶん苦労させられました。

このポザ髪(Quarkerさんの Silky Long Hair)は、肩にかかる髪としてはすごく見栄えが良く、MTもいっぱい仕込まれてはいるんだけど、さすがに、ボクシング絵のヤラレみたいな、首をぐにっと上や横に曲げるような状況までは面倒見てくれないわけで、特に、あずみがアッパー食らってる絵なんかは、フォトショ上で髪だけのレイヤーを五段ぐらい積み、回転/変形を駆使して、何とかあんな感じになりました(ぶっちゃけ、どういう手順を踏んだかは、もう覚えてない)。ま、苦労しただけの出来にはなったかな、と思ってはおります。

以前、こちらにチラッと書いた、「あずみ×きらら」 の爆乳化は、そこまで深追いすることもなかろうってことで、結局ヤメ。ただ、この二人の組み合わせ、プラス、フィニッシュ近辺の作画というのは、ポザってて楽しいので、もうひと構図作ってみることに。

pixivに突っ込んだ 「あずみ×きらら」 のKOシーンは、前の三枚、ボディ → 横っ面にフック → アゴにアッパーという流れからなので、仰向け失神構図になりましたが、一枚目のボディがフィニッシュブローだったらこうよ、ってな感じのものを、ご用意させていただきました。→→ きらら負け あずみ負け

ちゃっちゃっと作りたかったんで、勝ち役の立ち画像は、pixivのKOシーンから丸コピーしちゃいましたけど、まぁ、画的に、あくまでもヤラレが主役ですから、このくらいの手抜きはいいかな、と。

ともあれ、ヤラレのおっぱいが、割といい感じに表現できたので、かなり満足しております。わははん♪
  1. 2012/10/18(木) 09:06:12|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと寂しい | ホーム | 残念だなぁっ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/705-1fe4e644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する