眉月的雑感綴

確かにスンゲー迫力なんだけども

ううう、寒いっスねぇ。

「これは記事にしたいっ!」 と思えるネタに出くわさないまま、リアル生活の方がいろいろあったり、寒くなってPCの前に向かう時間が徐々に減っていったりで、ひと月以上も放置してしまいましたが、昨日、近くの tsutayaに寄ったら、Sadistic villageさんの 【S・GIRL本物 現役世界ランカー セカンドバージン喪失にして、人生初のナマ中出しをかけたガチレイプバトル!】 が入荷になっており、さっそくレンタルしてきたので、こいつをネタに久々に記事を起こそうと思います。

チャプタータイトルは、「インタビュー&フェラ」、「ミット打ち&身体測定」、「SV流ボクシング練習」、「セカンドヴァージン防衛戦」、「中出し輪姦」 となってます。「SV流ボクシング練習」 の中には、全裸なわとび、動き軽めの全裸スパー2分×2R(相手は着衣男)なんかもありますが、マニアのお客様が一番気になるであろう、「セカンドヴァージン防衛戦」 について、レポ風に。

相手になるのは、対戦順に、忍術使い、素人、総合格闘家、キックボクサー、ボクサーという肩書きの五人で、これ以外に、ロープマンという名前の全身白塗りのアシスタント(対戦がマットから出そうになると後ろに回って支える)が二人います(素人、総合格闘家も、なぜか白塗り)。でもって、

「サンダー紗奈恵対レイパーによる1ラウンド3分の勝ち抜き戦でたたかってもらう」
「勝敗は、スリーノックダウン制で行い紗奈恵はKOされなければ勝ち抜け」
「サンダー紗奈恵のダウン中はロープマンが服を脱がしていき全裸になってもKO負けとする」
「負ければ中出しレイプ! セカンドバージンをかけた防衛戦が始まる!!」

ってなテロップが入って試合開始。

「ガチだけど動きは軽め」 という感じで3Rを消化したあと、さらにガチ度の上がった4Rで、始めはイーブンだったのが、徐々にサンダー紗奈恵の手が止まり、防戦一方になったまま4R終了(ここまでは女側のダウンはなし。ランニングタイムも、各ラウンドほぼ3分)。

5Rは、ときおり反撃はするものの、終始、紗奈恵劣勢のまま進み、ラウンド開始から1分半ほどのところで、ボディ連打で膝をつくダウン(白塗り隊にブラを脱がされる)、さらに2分ほどで二度目のダウン(ボトムのコスを脱がされて黒パンツ一丁に)、再開後40秒の三度目のダウンで全裸にされ、リンカーンタイムに突入、という流れです。ダウンは5Rの三度、サンプル動画に収められてるものだけですね。

ガチ度に関して言うと、「これはもうガッチガチのガチ」 という印象。上に書いたように、最初の3Rは、男側の動きがショボいのに加え、「五人勝ち抜くために体力温存」 が建前になってるので、動きは大したことはないですが、ラスト2Rは、すんげー迫力があります。

んー、見た感じ、撮影前の約束事は、(ヘッドギアをしていない女側へは)顔面に目一杯だけはやめとく、つまり、「顔にも当てるけど、顔のガードができてないときは、短いストロークのパンチだけにしておく。当たったら、顔をガードして腹を目一杯打たせる」 ってことだけ決めといて、あとは手抜きなし手加減なしで試合してたんじゃないかなー。一発で倒れちゃうような顔面へ全力フックみたいなのは確かになかったけど、細かいパンチは、顔にバンバン当たってたし、ボディは全面的にフルパワーのパンチが入ってました。

あ、あと、作品の最後に一分ほどの尺で、「シャワールーム内にしゃがみ込んで号泣するサンダー紗奈恵」 のシーンがあり、これはすごくいい感じですた。

・・・・ と、ボクシングファイトそのものは極上品で、この部分の濃さを求めるお客様には、自信をもっておススメできる作品なんだけれども、うーん、抜きどころの尺が短すぎるように思えるし、(あくまでも眉月的には)あらためて買い直すまではいかないんだよなー。ボクシングを題材にした作品が今後も世に出るよう、支援したいところではあるんだけれども。

この作品に関しては、まだまだ語っておきたいことがある。なので、多分、次回に続きますです~。
  1. 2012/11/20(火) 18:24:01|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なかなかド真ん中というわけにはいきませんなぁ | ホーム | ちょっと寂しい>>

コメント

おもしろい!
  1. 2012/11/23(金) 10:24:55 |
  2. URL |
  3. 山口孝志穂 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/707-fd15b23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する