眉月的雑感綴

大晦日ですなぁ

なぁんかこうバタバタしてるうちに、大晦日になっちゃいました。

前回の記事(ちうても、もうひと月近く前だが)に、「pixivのナニは、今年中にあと二回ぐらいアップを」 なんて書きましたが、またぞろフリーセルの沼にどっぷりと嵌ったせいで、まったく進まず。寒いのを我慢してPCの前には座るものの、何となく、「創作に取り掛かる前にちょっとだけ」 ってな気持ちでフリーセルのお部屋に立ち寄ってしまい、結局、我慢できなくなるぐらい手足が冷えるまで、お部屋から抜け出せない。困ったもんだ。

んー、今年は、あんまいいことなかったなぁ。肉体的にも、精神的にも、経済的にも、かなりキツい年だった気がする。

まぁ、年の区切りってのは、心機一転を図るには、いいきっかけなんで、明日からまた新たな気持ちで、日々過ごして行きたいと思います。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。 m(_ _)m
  1. 2012/12/31(月) 19:00:23|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年は特別な思い入れで | ホーム | 師走ですなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/710-a4f88c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する