眉月的雑感綴

今年は特別な思い入れで

4年前の年明け一発目の記事に、「明けましておめでとう、という言葉は、あまり好きではない。」 なんてことを書きました。でも、年を追うごとに老けて(特に精神的に)きたせいか、こう、新年を迎えることのありがたみが、身にしみてわかってきて、実にめでたいことだと思えるようになってきました。

毎年、年の初めには、「今年はこれこれこんなことをやりたい」 みたいなことを頭に思い浮かべ、それをネタに記事を起こしたりしてますが、今年は、自分の中で、「今年はこういう創作をやる」 というのが、かなり明確になってます。「pixivのナニも、きっちり頓挫しかかってんのに、今さら何を寝惚けたことを」 なんて声が聞こえてきそうですが、こと今年に限っては、ちょっと特別な理由があって、「こんなんがやりたいなぁ」 ではなく、「必ずこれを完成させる」 といった感じの、例年とは違う意気込みで臨むつもりでおります。ハイ。

えーと、それから、今年は年賀絵を作りました。ぶっちゃけ、アリモノ、と言うよりも、廃物利用に近い感がありますが、本家 『BIGETZZONE』 の表紙のページにリンクを貼っときましたんで、お収めくださいませ。

では、改めて新年のご挨拶を。

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しく、御願い申し上げます。
  1. 2013/01/03(木) 15:47:05|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一度は見てみたかった | ホーム | 大晦日ですなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/711-f98ecac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する