眉月的雑感綴

一度は見てみたかった

仕事帰りに、駅前のtsutayaさんに寄り、AVコーナーを徘徊していると、【浜崎りお引退・AV女優最後の日に…】 なんて作品が目に止まる。以前、ここに、「奇跡のおっぱい」 なんて書いたように、自分は、りおタンのファンでした。パッケージを眺めながら、「そっかー。りおタンも引退かー。試合仕立てまでは言わんから、せめて、トップレスボクサーコスプレ姿ぐらいは、いっぺん拝んでみたかったなー。」 なんて思ったり(この作品の発売が昨年3月なぐらいですから、りおタンが引退してから、もう随分日が経ってんですけどね)。

ところで、年明けの5日、pixivに、「爆乳おかあさん虐め」 の後半戦一発目をアップしました。このシリーズ(の後半戦分)、昨年中は、作画は割りと先の分まで進んでるけど、うまいテキストが思い浮かばないのでアップしたくない、ってな感じだったんですが、年が明けてから、何となく、「こいつのメインは、あくまでも、マニア向けのエロポザ絵なんだから、ストーリーが大間違いなく伝わるのであれば、文章の方は稚拙であっても構わないんじゃないか、実際問題として。」 と思えるようになってきました。

で、自分の中で、多少の違和感があったとしても、それにはあまり拘らず、テキストとポザ絵を合体させることを優先させるようにしたところ、思った以上に、すいすい作業が進む。・・・・ と、そんなことで、「己の回」 がアップできた次第です。

今のところ、後続の、「庚の回」、「辛の回」 までは、あと少しでテキストとポザ絵の合体が完了、つまり、そのままpixivにアップできる状態になる。その後の 「壬の回」 は、構図確認のためのシーンファイルはできていて、これからボディパーツごとのレンダに移る、といった感じです。まぁ、テキストは、ある程度やっつけでもいいんだけど、ポザ絵の方は、自分の納得できるレベルまで造り込みたいんで、「壬の回」 以降の分は、もちっと時間が掛かるかもです(まだ部屋寒いし)。

ともあれ、今年は、「年内に必ず完成させる」 と自分に課した企画がある。早く 「爆乳おかあさん虐め」 を終わらせて、そっちの作業に取り掛かれればいいなと思います。
  1. 2013/01/11(金) 21:34:15|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福笑い作戦敢行しますた | ホーム | 今年は特別な思い入れで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/713-d0488b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する