眉月的雑感綴

アホでもいいのっ!


東京の週間天気予報では、最低気温0℃なんつー日がちらほら。まだまだ寒い日が続きますね。皆様、どうぞご自愛くださいませ。

で、やっぱり、うちのPC部屋も寒くて、PCの前に居るのが割とつらかったりしますが、どうやら風邪の症状も収まったみたいですし、フリーセルの沼からも脱出できそう(3ゲーム、4ゲームで、すんなり、「終わる」 アイコンがクリックできるようになった)ですんで、もちっとブログ更新の頻度を上げていきたいと思います。・・・・ ってことで、pixivで展開中のナニがらみのお話を少々。

今月のアタマに 「辛の回」 をアップして、残りは二回分。作業の進捗状況としては、次の 「壬の回」 の分は、今日、全面的に出来上がりました。で、ラストの 「癸の回」 の分は、一枚目の構図が決まっただけで、ここは、予定画像数が7枚と、枚数が多く、出来合いのポザキャラにポーズをつける以外にも、いろいろやることがある。なので、「壬の回」 は、そこそこ近い将来にアップできそうですが、最終回のアップは、かなり先になってしまいそうです。

前回アップした 「辛の回」 には、ボディに膝蹴り構図の画像があります。この、ボディに膝蹴りは、いつもの(キックではない)ボクシング絵ではできませんし、今回、キックを題材に選んだ段階で、「この構図は是非入れておきたい」 と思ってて、かなり早い段階で、シーンファイルを作ったんですが、どうも、こういう絵、こういう絵、って風にストーリーを組み立てていくと、うまい挿入場所が見つからない。なので、一旦は、ボツにしようかと考えてました。

が、このブログに、管理人のみ閲覧仕様でコメントを寄せていただいた方が、「ボディ攻めが多いと嬉しいなー」 なんてことを書いていたので(コメントの本題は、ポザ絵とは関係のない話だった)、初期構想では重要シーンと考えていたことでもあるし、そんなら、ってことで、復活させた次第です。ちらっとだけ覗いてる、輝羅のトランクスの股間部分が、結構いい感じに見える、なんてこともあって、このシリーズで作ったポザ絵の中では、割と満足度の高い一枚だったりします。

ところで、次回アップ予定の 「壬の回」 は、創作としてはまぁまぁありきたりな感じの、エロが前面に出た構図の画像が続くんですが、ここらへんの画像を眺めながらテキスト入れをやってると、「どうして、リアル商品DVDで、こんな展開のモンが世に出てきてくんないのかなー」 なんつー想いが、しみじみとこみ上げて来るんですよねぇ。

・・・・ とまぁ、そんなことで、「壬の回」 がアップになったら、「あー、眉月は、こんな感じのエロDVDが見たいのか。アホだな。」 なんて風に思っていただければ本望であります。なはは。
  1. 2013/02/20(水) 20:43:43|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「名探偵の掟」 にハマりました | ホーム | チーム名が 「羽田」 なら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/719-4dac757b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する