眉月的雑感綴

壇蜜エロス!

天気予報によれば、東京は、明日の水曜日から日曜日まで、5日続けて、最高気温が20℃ほどにまで上がり(最低気温は10℃を下回ることが多そうですが)、風さえ吹かなければ、日中は、かなり暖かく過ごすことができそうです。テレビのお天気おねぃさんが、GW並の陽気だと言ってたんで、まだモノホンってわけではないでしょうけど、やっぱり、暖かい日が続くと、春の訪れを感じようと言うもの。そういえば、あとひと月で、今年も満開の桜を拝めるんですねぇ。・・・・ ということで、前フリ通り、壇蜜さん主演の映画 『私の奴隷になりなさい』 を観てきましたので、今回は、壇蜜さんに関するお話を。

世間の盛り上がり具合を考えると、自分が壇蜜さん見たのはかなり遅くて、テレビや雑誌などの全媒体を通じて、昨年末の日テレ 「しゃべくり007・クリスマスSP」 がお初です。

トークの中に、MC上田:「壇蜜さんの職種は?」、壇蜜:「エッチなお姉さんです。」 っちゅー件があって、そこで、自分の中のエロい何かが弾け、それ以来、彼女のエロオーラにどっぷりハマった次第。壇蜜さんのエロさに加えて、しゃべくりメンバーの壊れっぷりが見ていて面白いので、dailymotionに上がってるオンエア映像を、繰り返し(もう10回ではきかないと思う)見てたりします。

エロさ、エロい状況なんてのは、まぁいろいろあると思いますが、壇蜜さんのそれは、いみじくも、しゃべくりメンバーのエロ担当(でいいのかな?)であるところのチュートリアル徳井さんがそう表現した、「淫靡な感じ」 なんだと思う。ナンちゅうかこう、例えば、理性が、エロ妄想は恥ずかしいことですよと否定しても、その理性を押し潰さんとするエロパワーの破壊力がハンパじゃないんですよね。

とまぁ、そんなことで、これだけエロい気持ちにさせてくれたお礼に、彼女主演の映画 『私の奴隷になりなさい』 を、ちゃんと、映画館でお金を払って観るのが筋と言うものだろう、という流れになったわけです。

で、映画の方ですが、んー、「とんでもなくエロいんだけど、(ストーリー展開が)良くわからない」 という印象。過程、過程でのエロシーンが濃過ぎて、エンディングがかすんじゃった、と言うか、「えっ、これで終わりなの?」 みたいな感じでした。まぁ、映画の作り手側が、「見せたいのはエロの部分であって、ストーリーの整合性だの、オチのしっくり感だのは二の次」 だと考えてるのであれば、それはそれで、素直に 「大変美味しくいただきました。」 と言えるんですけどね。

あと、これはもう、100%こっちサイドの責任なんだけど、このところ、格段に視力が落ちたせいか、ずーっと画面がぼやけてて、がっつり入り込めなかった、ってのが非常に残念でした。例えば、予告編(動画サイトで閲覧可能)の中に、「今夜セックスしましょう」 という文章を映した携帯の画面が大写しになるシーンがあって、もちろん、本編にも同じシーンがあるんですが、映画館だと、この文字が霞んで見えて読み取れない。

これ以外にも、全部で3、4回、同様にメール文が大写しになる箇所があるんだけども、この文字が読めないもんだから、(制作サイドが意図した通りに)ストーリー進行が追えないのよねぇ。どうやら、老眼だけでなく、乱視(なんだと思う)もかなり進んでるようです。うーん、もう、眼鏡作んないとダメかも。

まま、そんなことがありーのでしたが、エロの部分は充分堪能できたし、今月15日にDVDが出るみたいなんで、そっちでじっくり、おかわり鑑賞したいと思います。tsutayaさん、ビシッと仕入れてね。
  1. 2013/03/05(火) 22:33:04|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銀色ディルドってどうよ的な疑問はさておき | ホーム | 「名探偵の掟」 にハマりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/721-b5c2f1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する