眉月的雑感綴

銀色ディルドってどうよ的な疑問はさておき

いやぁ~、昨日のWBC台湾戦、シビレましたねぇ。鳥谷選手、井端選手、カッコ良過ぎ。特に、井端選手は、緒戦のブラジル戦でも、一打同点の場面で、「右方向に強いゴロを打つ」 という職人技を見せてもらったし、んもう、カッコ良過ぎの二乗です。

是非とも、明日の試合でオランダに勝って、準決勝進出を決めてもらいたい。・・・・ ってなことで、マクラを切り上げて、pixivで展開中のナニ関連のお話。

ラスト三枚の構図をどうするか、ずっと悩んでたんですが、ようやくそれが固まりました。このラスト三枚は、試合が終わったあとの絵で、輝羅にペニバンを穿かすんですが、枚数も少ないし、ついこないだまで、「ディルドの部分は、ポザ基本図形の円柱と球を組み合わせてごまかす」 なんて考えてました。

で、その構想に従って、とりあえずお試しレンダしてみたんだけども、やっぱり、「円柱と球を組み合わせただけ」 に見えてしまって、どうにも美しくない。うーん、どうしよう。・・・・ と行き詰まったところに、一個アイデアが浮かんだんで、久々にメタセコの画面を開き、ちゃっちゃっとモデリング。こんなん作ってみました。

でっかいドーナツ型の基本図形を、輪切り数値を細かい目に設定して呼び出し、ちょい引き伸ばした球と組み合わせる。でもって、ヒダヒダ感が出るように、ドーナツ部分を、3ポリゴンごとに少し拡大。んー、お手軽作成の割に、そこそこの見た目ですかね。

さっそくポザに呼び出して、お試しレンダ。ヒダヒダがもっと密になれば、さらにいい感じになるんでしょうけど、こんぐらいなら無問題かなー。

フォトショ上でちょっと加工して、ペニバン本体(ハーネス?)をスッパに装着した風にしましたが、このパターンで行くか、トランクスの上に穿いた風にするかは、まだ悩みちう。あ、グローブは外す予定です。

しかし、・・・・ スッパにペニバン、ボクシンググローブって、強烈にエロいよなぁ。これで一試合かましちゃおうかしら?
  1. 2013/03/09(土) 16:42:06|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっぱいが見たいのよっ! | ホーム | 壇蜜エロス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/722-7ca32ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する