眉月的雑感綴

おっぱいが見たいのよっ!

今週末に、CF×FC キャットファイト×フェチクラブさん(メーカーではなく、ブローウインド制作のレーベル名なのかな?)から、【崩落 女サドボクサー】 が発売になります。今年に入って一発目のボクシング系作品だということもあり、何かコメントしようかと思ったんだけど、とりあえずサンプル動画見てからにすべぇか、ってことで、バトルさんちにサンプル動画が載っかるまで待つことに。で、このネタきっかけで、今後のお買い物予定みたいな方向性で、記事を一発書こうと思ってました。

Feti-Feastさん制作で、樹林れもん嬢が出演されているものが4本ありますが、自分は、彼女のお顔立ち、おっぱいの充実度込みのボディラインが、結構好きなんですね。

銭を打つなら、彼女の丸出しおっぱいは拝みたい。で、試合形式的な好みでいくと、正統派 1 on 1 レズファイトの 【レズ×レイプ Fight】、【レズFight!! 五本勝負】 のどちらかで勝負したいとこなんだけど、この二作品は、ジャケット写真やサンプル動画から察するに、乳丸出しシーンがないっぽい。んもう、残念すぎる。・・・・ となると、2 on 1 で彼女の乳丸出しヤラレシーンがサンプル動画に納められている、【トリプルレズFight】 か、それとも、全編彼女がヤラレで、乳丸出しシーンもふんだんにありそうな 【淫獄 MIX Fight】 で攻めるべきか。・・・・

それはそれとして、個人的には、彼女はレズファイトのキャストとして使い勝手のいい女優さんじゃないかと思う。上にも書いたように、ボディは一級品ですし、お顔立ちも、「エロいおねぃさん」 として、攻め役でも、ヤラレに回っても、いい感じにキャラ立ちする気がするんですよね。加えて、彼女は舞台のお仕事もされてますから、演技力の面でも問題ないでしょう。なので、ブローウインドさんで、彼女を使って、一発エロいもんでも作ってもらえんもんかと、ずっと思ってました(似たようなことを、過去に二度、ここに書いてます。因みに、彼女は、ブローウインド傘下アスリートレーベルで、スポコス作品2本に出演してます)。

・・・・ と、そんなことを思いつつ、彼女のブログを覗きに行ったら、3月7~8日にかけて、「M男苛め、レオタード、キャットファイトの撮影をした」 なんて記事がある。「撮影メニュー的に、ブローウインド系作品の守備範囲と見事にシンクロしてるから、これはもう、ブローウインドさんのお仕事で間違いないっ!」 ってなことで、エロテンションゲージ急上昇。

当該記事には写真が添付されてますが、自分としては一番気になるキャットファイトコスの写真がない。なので、ダメ元で、この撮影の相方さんだった、秋元美穂嬢のブログを追ったら、3月8日の記事に、「このコスでリングファイトの撮影しました」 的なお写真を発見。

うーむ。・・・・

樹林れもん嬢ブログに、「樹林への復讐を誓う挑戦者 美穂ちゃん VS チャンピオン 余裕&ドS樹林」 ってな記述があったんで、その時点では、樹林嬢ドミ勝ちのシナリオをイメージしてたんだけど、秋元嬢のコス(プラス、彼女のお顔立ち)から察すると、どうも、ヒールキャラ同士の設定なんじゃないか、って気が。写真のキャンバスは、バトル作品用の色だし、昨年12月にシリーズ一作目が出た、【ヒール対決 最凶喧嘩ファイト】 の続編あたりかな。つか、「挑戦者 VS チャンピオン ドS樹林」 のあとに、「今回、竹刀とチェーンが出てきまつ。」 って、きっちり書いてあるやん。

となると、この撮影日の、「キャット」 の撮影での脱ぎ要素は、恐らくゼロ。自分が銭を打てる作品ではなさそうです。ちぇっ。

んー、この日の監督さんが、「樹林れもん、脱ぎでもレズでも、バリ使えるやん。ほんなら、もっぺん呼んで、グリグリのエロレズファイト撮ってみんべか」 とか考えてくれんかなー。でもって、それが、レスリング系でなくして、乳充実度MAXの女優さん相手の、エロレズトップレスボクシング方面へ行ってくれたりなんかすると、眉月的には万々歳なんだけどなー(さすがにそこまではねぇか)。
  1. 2013/03/13(水) 19:41:21|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グローブの向きは大事なのよ | ホーム | 銀色ディルドってどうよ的な疑問はさておき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/723-5acee1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する