眉月的雑感綴

グローブの向きは大事なのよ

WBCのことを記事にすると、書き綴るナリに気持ちが沈んでいきそうなので、ここはベタに、桜の話題から。

このところ、また、暖かい日が続いていて、近所の公園やらでも、すでに、花びらを覗かせている蕾もちらほらと見受けられ、予想では、今週末から来週一杯にかけてが見頃とのこと。去年は、このブログの4月12日付記事に、「うちの近所だと見頃は今頃でしょうか」 なんて書いてますから、今年は、去年に比べると、桜の開花&満開が2週間近く早まってるようですね。まぁ、今年は、3月に入ってから、本当に暖かい日が続いてますし、去年は、んもうとにかく寒かったっちゅー記憶がある。さもありなん、という感じではあります。

さて、【崩落 女サドボクサー】 のサンプル動画が開いたんで、そっち関連のお話。

商品ページのサンプル画像下段左端、山咲カナ嬢のマウスピース半吐き出しの写真は、構図が構図ですし、彼女がとても可愛いお顔立ちなので、かなりソソられました(ただ、これは涎ぢゃなくて水。口に水を含んで試合するボクサーなんていねぇよ、とも思ったけどね)。

あと、サンプル画像の上段左端の写真。この写真では、出演者のお二人とも、ショーツ状のボトムになってるんで、「ふんふん、二試合収録で、ボトムを替えるパターンか。でも、それなら、ブラも二試合で違うものにすれば良かったのに。」 ・・・・ と、バトルさんちに商品ページが開いた段階では、そんなことを思ってました。

で、サンプル動画を見てみると、山咲嬢練習シーン → 吉村嬢練習シーン → トランクスでの試合シーンという流れで、非トランクスの試合シーンが収められていない。んー、まぁこれは、非トランクス分は前フリ的なものなんで、サンプル動画に収めるほどでもねぇ、ってことなのかな。

サンプル動画を見た限りで作品の出来栄えを想像すると、うーん、まあまあってとこかなぁ。今一つ、スピード感、ドライブ感が足りないような気がするものの、4カットほど収められている山咲嬢のダウンシーンは、割といい感じに撮れている。上に書いた、山咲嬢マウスピース半吐き出しのカットも収められていて、これもかなりソソります(まぁ、マウスピースと一緒に口からこぼれ落ちたのは、やっぱり、「あからさまに水」 だったけど)。

すごく気になったのが、吉村嬢練習シーンの彼女のグローブの位置と向きで、構えたときに、位置が左右に開きすぎていて、さらに、手の甲が正面を向いてしまってること。細かいことかも知れませんが、本格テイスト狙いの作品でしょうから、こういう部分も、制作サイドがしっかり指導して欲しいなぁ、なんて思いました。

まぁ、ぶっちゃけ、きっちりブラありですから、自分が銭を打てる作品ではないんですけどね。プラス、こういう言い方をすると、ちょっとアレだけど、この出演女優さんの乳量だと、トップレスだったとしてもパスだったかなー(皆様ご存知のように、自分は巨乳派なんで)なんて。

来週末には、SSSレーベルから、エロ系ミックスボクシングがリリースされる予定。二週連続でボクシング系作品が出るのは、嬉しくなくはないんだけど、がっつりブラありストロングテイストと、(試合部分はがっつりブラありっぽい)ミックスぢゃぁなぁ。

ヤラレの方だけでも、乳量とボディラインが充実した女優さんを起用して、女女版トップレスボクシング。でもって、エロ目のトランクスを用意して、小道具もしっかり使い(グローブのテーピングをちゃんとするとか)、最低限の演技指導をする。そういう作品が、定期的に世に出ることを、切に願う次第です。
  1. 2013/03/18(月) 20:23:48|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かぁ~わい~ぃ… | ホーム | おっぱいが見たいのよっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/724-5355d1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する