眉月的雑感綴

女子的にもアリ?

前回の記事を書いて以降、今年の桜も散ってしまったり、プロ野球が開幕したり、tsutayaさんで二本ほどエロDVDをレンタルしたり、京急蒲田駅西口エリアの再開発工事が本格的に始まったりと、ここのネタにできそうなイベントは、ちょいちょい起こってるんだけれども、今ひとつ 「記事起こすぞっ!」 ってな気合い乗りにならないまま、ずるずると半月以上経ってしまいました。うーん、いかんな。

「爆乳おかあさん虐め」 は、ようやく終了。いやぁ~、こんなに時間食うとは思わなかった。このブログに、「こんなんやろうと思ってます」 と書いたのが、昨年の4月12日。で、同月22日の記事には、「あんまり手間隙かけないでやっつける予定」 とか書いてて、実際そのつもりだったのに、なんやかんやで、かっきり丸一年かかったことになりますね。えー、この連作絵に関しては、完成画像ベースで50枚と、自分にとっては、そこそこの大作なんで、日を改めて、また何か書こうかと思います。

で、その後に、単発で、乳パンチ画像を突っ込んだんですが、これが作者の思いの外、お客様の食いつきがよろしく(投稿日の深夜に覗いたとき、閲覧数当たりの評価回数の多さにビックリした)、pixivデイリーランキング 「R-18 男子に人気」で、98位にランクインしました。

今回以前に、過去にランクインしたのは二度。「爆乳おかあさん虐め」 の初回アップ分が、R-18男子に人気の269位、中入企画の 「きらら×あずみ」 が162位で、今回初めて、二桁ランクに入ったことになります。

そしてなんと! ・・・・ 今回の乳パンチは、R-18女子に人気の方でも、236位にランクインしちゃいました。うーん、乳パンチ直球勝負は、女子的にもアリなんだろうか。

・・・・ と、そんなことで、大変嬉しい思いをさせていただきました。ブクマを打っていただいた方、評価点をつけていただいた方、どうもありがとうございました。 多謝 m(_ _)m 多謝
  1. 2013/04/10(水) 21:37:34|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それは完全犯罪って言うか、完全に犯罪だニ。 | ホーム | ちょっちハズレ気味ですた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/727-161d95c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する