眉月的雑感綴

何だこれわ?

昨日だったか、一昨日だったか忘れたが、何の気なしにバトルさんちを覗くと、右カラムの 「オリジナル・限定作品超最新作」 の欄に、女性二人がボクシンググローブをしているジャケ写が目に留まる。「おっ!」 と思ってよく見ると、【ファイティングガールズ7 ボクシングドリームマッチ 安藤あいか VS 新山ひかる】。頭の中に 「?」 マークをいくつか抱えつつ、商品ページを見ても、「?」 マークは増えるばかり。うーん、何だこれわ?

【キャットファイト&イメージ】 を撮る為に、安藤と新山を呼んだ。呼んだからには、他にもいくつか撮っておきたい、というのはわかる。で、安藤は脱ぎNGだから、オカズ撮影の選択肢として、ボクシング方面へ行く、というのも、わからんでもないし、試合形式のファイトをメインにして、トレーニング&ポージングイメージ込みで40分収録という尺割りも、ボクシングだったら全然アリだと思う。でも、そゆ構成だったら、もちっとボクコスボクコスした衣装にすべきなんじゃないのかなー。

個人的には、エロなり萌えなりの路線で、ボクシングファイトを収録した商品を出すなら、最低限、「ナマお腹」 は見せないといけないと思うんですよね。んー、もしかすると、二人とも、ナマお腹を見せられない事情でもあるんでしょうか。

まぁ、はっきり言ってしまうと、「制作サイドがこの作品をどんな嗜好を持ったお客さんに売りたいのか」 が見えないんですよ。

ただねぇ、ジャケットの表紙面は、全体の構図とか、配色のバランス、グローブの質感とか、すんごく見栄えがいいのよねぇ。何か、変にソソられる。

これ、売れるのかなぁ。つか、もしこの作品がイイ感じに売れてしまうと、今後のブローウインド系レーベルのボクシング作品が、この作品に寄っていく、つまり、コスがボクコスっぽくなくなり、おっぱい丸出し度、エロレズ風味度が落ちていくような気がする。それはカンベンだなぁ。・・・・ 逆に、売れなかったら売れなかったで、「やっぱボクシングは人気ないね。」 ってっことになって、ボクシング作品そのものが減っていく。それもヤだぁ。・・・・ ってな論理展開をしてしまうのは、自分だけでしょうか。
  1. 2013/05/01(水) 15:17:52|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱ自転車はイイ | ホーム | それにつけても金の欲しさよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/731-6b521d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する