眉月的雑感綴

やっぱ自転車はイイ

低めのテンションでフリーセルの沼にまったり浸かってる最中に、ふと思う。安藤あいかと新山ひかるで 【キャットファイト&イメージ】 を撮り、ついでにボクシングも撮る。安藤は(新山も?)脱ぎNGなので、乳を隠して本格テイストに仕上げる。ならば、瞳りんと中居ちはるで 【プロレズリングリベンジ】 を撮り、ついでにボクシングも撮る。どっちも脱ぎOKなので、乳丸出しでエロレズテイストに仕上げる、なんてことだって、・・・・ ないな。さすがにそれはない。

ところで、今日はイイ感じの陽気だったもんで、チャリでプチ遠出してきました。目的地は、前から一度行ってみたいと思ってた、JR新橋駅前にある豚丼屋の 「豚大学」 さんで、大森の自宅を出発して、ぴったし一時間で現地到着。ま、早い話が、「チャリで飯食いに行っただけ」 ですね。

「大」780円也を完食。想像以上にご飯の量が多かったので、んもうお腹パンパンになりました(あんた、糖尿病患者だったのでわ?)。んー、この構成(まぁ肉と飯だ)だったら、自分は、もちっと醤油醤油したタレの方がいいかなー。なので、次に豚丼衝動が来たときには、戸越銀座とんたんの 「松」 で勝負してみたい(だから、あんた糖尿病患者でそ?)。

にしても、特にこの時期、自転車の遠乗りはいい。このところ、バトルさんでお買い物してないことでもありますし、近いうちに、「チャリdeマニア向けDVDお買い物ツアー(但し、狙いはディスカウント対象商品のみ)」でも組みたいところです。
  1. 2013/05/06(月) 22:44:05|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お値段の折り合いさえつけば | ホーム | 何だこれわ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/732-2da604b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する