眉月的雑感綴

早くも前言撤回

TOHOシネマズ川崎さんで、新作映画 『探偵はBARにいる 2』 を見てきました。明日だったら14日、TOHOシネマズデイってことで、一般でも1000円で入れたんだけど、明日はちょっと時間の都合がつきそうにない。なので、この映画はもともと見たかった作品だということで、強行突入(でもねぇか)してみました。チケット売り場の対人カウンターがなくなり、発券機モードになっちゃってたのが、ちょっと寂しい。

ところで、年明け一発目の記事に、「今年は必ずこれを完成させるという、例年とは違う意気込みで…」 なんて偉そうなことを書きましたが、こいつは早くも撤回することになりそうです。

実は、あの記事を書いた頃には、ちょっと深刻な事情があって、自分周りのいろんな状況を考えるたときに、「ポザ絵作りは今年がラストシーズン」 だと、かなり本気で思ってた。で、自分の中で、どうしてもやっておきたい連作構想があり、それだけは完成させたかったんで、あんな感じの記事になったんですね。

でも、年が明けて何ヶ月かの間に、自分にとって幸運なことがいくつか重なり、「少なくとも、もう一シーズン、来年末ぐらいまでは、創作を続ける余裕ができそうだ」 に変わった。なので、とりあえず、「どうしても完成させておきたい連作構想」 は、締め切りを繰り延べることにした次第です。

この連作構想は、自分の中では、現環境のポザ絵作りの集大成みたいな位置づけだったりするので、せっかく時間的な余裕ができたことでもありますし、キャラの造り込みとか、小道具の充実とか、じっくり下準備をしてから臨みたい。まぁ、その間のアウトプットがゼロってのもアレですから、そっちの下準備を進めつつ、労力抑え目でいけそうな試合絵を一試合分やっつけてみっかな、なんて考えてます。

最後に、2コ前の記事のマクラに、ちろっと書いた、【女子プロレズリングリベンジ 3】 のオカズの件。脱ぎエロ行為エロ含みのボクシング方面に飛び火したとこまではいったけど、さすがに瞳りん単体のMIX止まりかー(ま、【リベンジ 3】 と 【妄想MIXボクシング】 が同一機会の撮影だと確定してるわけではないんですが)。ありえへんとは思いつつも、もしかしたらもしかしたら、中居ちはる×瞳りんのエロエロでレズレズなトップレスボクシングが拝めるんじゃないかと、淡~~~く期待してたのになー。うーん、残念っ!!
  1. 2013/05/13(月) 23:21:19|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンプル動画の時点で充分抜きネタ | ホーム | お値段の折り合いさえつけば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/734-74dd8672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する