眉月的雑感綴

サンプル動画の時点で充分抜きネタ

仕事から帰宅後、ママチャリで雑色駅前のOKストアさんへ。購入商品の内訳は、ロースかつ重弁当(@299)、低脂肪牛乳1Lパック(@96)、カルピスオアシス1.5L(@139×2本)、KIRINアルカリイオンの水2L(@72×3本)、ペプシNEX500mL(@74)で、小計963円。会員カード提示で食品が3/103割引になり、937円。これに消費税が乗って、最終的なお支払い金額が984円。これだけ買い込んでも、千円札でお釣りが来る。安いっ!! OKストアさん、ホンマにお世話になってます。

前回の記事に書いた 「労力抑え目でいけそうな試合絵一試合分」 用のベースファイルを仕込みちう。作画進行自体は 「労力抑え目」 で飛ばしていくにしても、全体の見栄えを良くする為に、この段階の作業は、じっくりやっておきたいです。

対戦キャラの一人は、「爆乳おかあさん虐め」 の中入り企画用に作った、「ポザあずみ」 で確定済。モデルになった水嶋あずみ嬢は、「昨年で7月に、その時点で決まってる仕事を最後にAVを引退」 されてしまいましたが、その美貌(と言うか強烈なエロ顔しかも超エロ舌と言うか)とダイナマイトバディ、身体能力の高さ、演技力の確かさで、幾度となく、「抜きのお供」 にさせていただきましたし、脳内エロ妄想にも登場していただきました。だもんで、今、手がけている連作は、自分の中では、「水嶋あずみチャン引退記念今までありがとう企画」 的な意味合いだったりもします(時期的にかな~り旬を外してる気がしますが)。

で、「ポザあずみは本当にこれでいいのかもうこれ以上本人に似せれないのか」 的なチェックを兼ねて、彼女の出演DVDをネットで調べてるうちに、こんな作品に出くわす。サンプル動画が、自分好みの透け乳透けパンもアリ~の、電マで潮吹きもアリ~の、白眼剥き泡吹きイカされもアリ~ので、何か異様にエロいんだよなぁ。

これはもう、是非是非本編を拝んでみたい。SOD系ヒビノさんの昨年4月作品なら tsutayaさんに置いてるかもっ! で突撃かけてみたものの、見事に空振り ・・・・ orz

でもって、tsutayaチェックが使えないもんだから、見てみたい度合いがどんどん上がっていく。つか、サンプル動画の時点で、充分抜きネタたりえるので、これはもう、フツーに購入でいいのかも知れない。DMMさん経由だと、ダウンロード版で980円、ストリーミングなら500円で買えるけど、DVD製品版が3000円程度で手に入るなら、そっちで勝負かな。

そんな流れで、こないだ、いつもの蒲田のエロDVD屋さんを覗いてみたんだけど、さすがにリリースされてから一年以上も経ってる作品なので、もう売り場に置いてない。んー、SOD系メーカー新作は、専用の棚にまとめて置いてあるんですが、メーカー当たりの在庫タイトル数で考えると、発売から三ヶ月ぐらいで撤去しちゃう、って感じでしょうか。

まぁ、通販なら、いくらでも売ってくれる先はあるだろうけど、どうも通販って好きじゃない。ならば、アキバコムさんにも、アスリートさんの括りで商品ページが出来てるし、秋葉原の本店での購入を探ってみるか。・・・・ と、そこいらの在庫確認も含みで、早いうちに、「ママチャリde秋葉原ツアー」 してみっかなー、なんて考えてます。
  1. 2013/05/17(金) 22:26:48|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巡行ルートも確定しました | ホーム | 早くも前言撤回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/735-248d2d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する