眉月的雑感綴

巡行ルートも確定しました

今日はアキバコム本店さんのポイント2倍デーだったんで、仕事をちょっと無理して午後まるまる時間を空け、「ママチャリde秋葉原ツアー」 を敢行しますた。

カルピスオアシスを入れて凍らせた500mLのペットボトルをママチャリの前カゴに放り込んで、午後1時20分頃、自宅を出発。途中、戸越銀座とんたんさんに立ち寄り、「豚丼・松」 を食らってエネルギー充填。その後、高輪の辺りで、「進みたい方向のどこを選んでもガッツリ上り坂」 という状況に陥り、ちょっと心が折れそうになりましたが、何とか品川駅前へ抜けるルートを見つけ、一路秋葉原へ。

帰りは、日比谷通り → 第一京浜といういつものルート。途中で、強烈に甘いものが食べたくなり、サンクスさんでシュークリームを買ってパクついたり(結構んまかったっす)とかして、まったり帰ってきました。

お買い物関係の話は別にするとして。

アキバコム本店さんまで自転車で行くのは、これで三回目で、やっぱり毎回ヘロヘロになって帰って来て、その分毎回ちょっと後悔したりもするんだけど、何よりいい運動になるし、皇居のそばとか、思いっきり都心のビル街とかをチャリで走るのは、すんごく気持ちがいい(おまけに銭の節約にもなるし)。なので、もう、アキバ詣はチャリ限定でいいかな、なんて思うのであります。
  1. 2013/05/21(火) 22:29:24|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次回は土日勝負で | ホーム | サンプル動画の時点で充分抜きネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/736-8b330e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する