眉月的雑感綴

次回は土日勝負で

では、一昨日のアキバツアー、お買い物関連の方のお話。

アキバコム本店さんに到着後、まずアスリート館へ行き、2コ前の記事で紹介した、【水嶋あずみ&真木今日子 超軟体拘束レズビアン・オイルマッサージ泡吹きマジイキ(ハート) 】 の在庫を確認してから、アウトレット館、バトル館の順に徘徊(バトル館より先にアウトレット館へ行ってしまうところが、いかにも貧乏人だなぁと思う)。

今回のツアーの主目的は、アウトレット館(と言うか、6階売り場の奥3分の1ほどのスペースなので、アウトレット扱い商品売り場って感じ)に、どの程度お目当ての商品が落っこちてきてるかを確認することだったんだけど、んー、5月8日の記事の中でリストアップしたものは、アウトレット館には見当たりませんでしたねぇ。

アウトレット館巡りが主目的とは言え、ポイント2倍デーでもあることだし、一応、それなりの額の銭は持っていって、第8弾まで行ったディスカウント対象商品の中からも、これはと思えるものがあったらお買い上げしようと思っていたんですが、・・・・

アウトレット館にしても、バトル館の特価商品棚にしても、同一タイトル商品が何十本も置いてあったり、同一シリーズ作品がひとっところにまとまって置いてない上に巻数も順番になってなかったり、バトル館入り口左側のミニリングに強烈な 「うらぶれちゃった感」 が漂ってたり、なんてのを目の当たりにして、なぁ~んか購入意欲が萎えちゃって、当日は、最初に在庫確認をしておいた 【水嶋あずみ…】 のみお持ち帰りとなりました。【The レズバウト Extreme 6】 は、もともと、前回買い忘れた商品だったんで、こいつは買って帰るつもりでいたけど、前記の理由で買う気が萎えたのに加えて、あまりの在庫量の多さに、「そのうちにアウトレット行きになるかも知らん」 的なブレーキもかかってしまい、結局これもパス。

で、唯一の購入商品となった、【水嶋あずみ…】 はと言うと、事前にネットで拾った、この作品のレビューに、「前半は退屈な展開が続く」 みたいなことが書いてあったんですが、家に帰って本編を見たら、やっぱりそんな感じ。でも、作品の後半は、割と濃厚なシーンが多く、あずみチャンのイカされ顔が堪能できたんで、超お買い得まではいかないにしても、これはこれで、充分に納得のいく買い物だったかなぁ、と。

ところで、5月8日の記事に、「アウトレット館がアキバコム本店ビルに移ってから、半額セールやめちゃったのかしら。」 なんて書きましたが、バトルブログを追うと、今年に入ってからも、週末にちょいちょい、『アウトレット館半額セール』 をやってる模様(直近は5月第2週の週末に実施の告知アリ。翌週の先週末は告知ナシ)。

つか、どうも、このブログ上の 『アウトレット館半額セール』 の告知記事に、「今週末だけなのよっ!」 ってな臭いを感じないし、昨年9月16日まで遡ると、「アキバコムアウトレット館、週末恒例のアウトレット商品50%OFF!」 なんて記述もある。これって、ネット上には毎週告知をしてないけど、本当は、常に週末は半額セールやってるってこと?( ← ここ、あくまでも眉月の推測なんで、100%信じ込んで突撃かけないように)

まぁ半額セールだったら、アウトレットに落ちてきてる商品は、ディスカウント価格3900円のモノでも、3本 3900円、5本 5850円で買える。それだったら、真剣に漁りに行ってもいいかなー。 ・・・・ ってことで、雨降りの心配のない土日にでも(半額セールが毎週末なのか特定週末のみなのかを確かめるべく、ブログに告知のない週に勝負するのがいいかも知れない)、もっぺん秋葉原チャリツアーを組みたいと思います。
  1. 2013/05/23(木) 20:32:57|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本当にやりたいのはナニの方 | ホーム | 巡行ルートも確定しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/737-529112f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する