眉月的雑感綴

地下なら女子は上半身裸がデフォぢゃね?

リアルまぐろネタが二回も続いちゃったんで、そろそろエロネタに戻らんといかんだろうなぁ、と。

今年1月19日の記事に、「ブローウインドさんは、またしても、『エロ系ボクシング不毛の時代』 になってしまった模様」 なんて書いたように、昨年末から今年の年初にかけて、ボクシング系作品がまったくリリースされない状態でしたが、最近は、ちょいちょいボクシング系作品が出てくるようになりました。

アキバコムさんの 「Myページ」 で、サンプル動画が見れる3月以降だけで、

【MIXボクシング 限界ダウン】
【美女ボクサー地下ボクシングレイプ 3】
【妄想MIXボクシング】
【ファイティングガールズ7 ボクシングドリームマッチ】
【美女ボクサー地下ボクシングレイプ 2】
【Mixed Boxing 芹沢つむぎ選手に挑戦!】
【崩落 女サドボクサー】

と、こんだけのラインナップ。でも、女女版は二つだけと少ないし(片方はプロレスコス仕様だし)、MIXものまで含めて、試合シーンがトップレスのものはゼロ。うーん、プロスタイル系は、【女子プロレス巨乳トップレスファイト】 なんつー、ストロングスタイルであるにもかかわらず、初手からおっぱい丸出し(しかもダブル巨乳のキャスティング)のものが出てきてんのに。

とりあえず、上に挙げた中の直近二作品に、「できるだけ良い点を拾う」 方向でコメント。

【MIXボクシング 限界ダウン】。この作品は、全面的に脱ぎエロ行為エロはないみたいですが、「ダウンを回数見せる」 というのは、非常にアリな方向性だと思う。サンプル動画前半、ボディを攻められるときの、「お腹を庇いたい」 風に見える腕の動きも、なかなかリアルっぽくていい(後半では崩壊しちゃってますけど)。

あと、winning製のトランクスですが、この作品に限っては、あんまりガバブカ感を感じませんでしたねー。別段、股下部分を切ったりとかもしてないようなのに、股下丈も自然に見えた。これは、モデルさんの体型のせいなのか、スポブラとの相性がいいから、不自然に見えないのか。トランクス腹腰周りの生地が濡れた感じもイイ。うん、悪くないですよ。

続いて、【美女ボクサー地下ボクシングレイプ 3】。これはまぁ、女側がパンチを打つときに、もう片方の腕の動きがアレだったり、肘打ちっぽい打撃で男が伸されたり、血を噴き出す演出が、量が多すぎて 「赤い毒霧」 噴いてるようにしか見えなかったりと、問題は多々あるけど、一つだけ、「マウスピースをした状態で犯される」 シーンは、かなりイイ感じなんですよね。

作風から察すると、多分、「毒霧噴出」 が攻守入れ替わりのタイミングで、その直後はマウスピースしてないから、どんなタイミング、きっかけで、マウスピースモードになったのかはわからないけど、個人的に、この画は結構ソソられるものがある。マウスピースしてるせいで、くぐもった感じになる悲鳴も美味ですねぃ。

それはそれとして、サンプル動画を見る限り、【美女ボクサー地下ボクシングレイプ】 は、【2】 も 【3】 も、(ボクシングの試合に)女が男に連勝 → 男側が突如反撃に出て二人がかりで、・・・・ という流れみたいだけど、それよりも、二試合目を(ボクシングの試合の時点で)はっきり女負けにした方が良くないかなぁ。ボクシング試合の女負けを見たいお客さんもそれなりにいるだろうし、と言うか、そっちの需要の方が多い気がする。

あと、自分の感覚だと、「地下ボクシング」 だったら、女ボクサーはトップレスで試合すんのがデフォなんじゃないの? とか思ったりもするんだけど。

・・・・ と、そんなことを書きつつ、Myページのサンプル動画をいろいろ覗いてるうちに、「やっぱり、【女子プロレズリベンジ 3】 の本編見たいなぁ」 とか、「【女子プロレス巨乳トップレスファイト】 も、これはこれで捨てたモンではないぞ実際問題として」 とか思うようになってきちゃったのよねぇ。つか、【巨乳トップレスファイト】 の方は、バトルレーベルだから、満タンポイントカードと交換できるぢゃん。これは滅多にないチャンスかも。

ここんとこ、リアル生活でかなりストレス溜まってることだし、その憂さを晴らすべく、「どっちもお買い上げ」 しちゃおうかしら。
  1. 2013/06/07(金) 21:00:44|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こっちはフツーで | ホーム | マグロんまぁ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/741-85432731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する