眉月的雑感綴

こっちはフツーで

セブンイレブンブランド、セブンゴールドの 「金の食パン」 がメチャクチャ売れてるらしい。自分もこないだいただいてみましたが、んー、確かに、それなりに美味いことは美味いけど、そんなにバカ売れするほどの商品だとは思えんのだよなー。ふわふわ感でいったら、それこそ近所のパン屋さん(店で焼いてるとこね)の、焼きたて食パンの方が上だと思うし、甘味、旨みでいくなら、少なくとも、神戸屋さんの 「朝からさっくり食パン」(←これ、店に納品したばっかの焼きたてに近い状態だと、んもう笑っちゃうぐらいんまいぜぇ) の方が、全然自分の好みに合う。うーん、良くわからん。

それはそれとして、相変わらずベースファイルの段階でぐだぐだやってる、「労力抑え目でいけそうな試合絵」 の話。

薫ちゃんのトランクスのネームロゴは、こんな感じで行こうかと思う。結局、ありがちな impactフォントになっちゃいましたが(横線が太くなるように、ちょっとだけ加工した)、見た目は悪くないし、身体が斜め向き、横向きになったときの作業がやりやすそうなので、これはこんなもんでいいかな。

あと、前回記事の画像では、レンダしっぱのままだった、腕とお腹回りも、今回はポストワークをかけてます。二人とも腕を若干太くし、薫ちゃんのお腹をふくよか目に修正。うーん、何となく、かなり芳江オバサンに体型が似てきた気がするが、まぁいいか。

・・・・ と、そんな作業をしているうちに、「白トランクスなら透けもアリでしょ」 なんてことが頭に浮かんだりする。さっそく、薫ちゃんの白トランクスをコピーし、ベルトとトリム以外の部分を消して、半透過にしたトランクスのレイヤに乗っけてみると、こうなった

うーん、ビミョー。ネームが乗っちゃうと、あんま意味がないですかね。

さらに、「布を節約した露出度高めのエロトランクスでもええんじゃないか?」 とも思ったので、こっちも実験。トランクスレイヤの、股下部分を適度に消すとこうなるんだが、なぁ~んか今ひとつピンと来ない感じ。ネームを乗っけるとさらにヘン。

これだったら、「爆乳おかあさん虐め」 で輝羅に穿かせたトランクスの方がまだマシだんべ、ってことで、そっちも試してみたら、んー、これはこれでアリかなぁ。ただ、これにネームを入れると、ちょっと苦しい感じになるのは否めないっスね。

ま、前にも書いたように、自分にとっての本チャンはナニの方。なので、トランクス版は、ヘンに露出エロに走らずに、フツーのトランクス(この記事の最初に貼っ付けた画像ね)でいくのがいいんかなー、なんて思うのであります。
  1. 2013/06/08(土) 20:18:25|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ファンタジーなのでこれでオケ | ホーム | 地下なら女子は上半身裸がデフォぢゃね?>>

コメント

トランクス

お久しぶりです 僕も最初の普通の使用がお気に入りです。白のトランクスのロゴはベルトラインに入れたらどうでしょうか まあ個人的な意見なのでそれは 眉月さんの 作りたいようにですが、バトルさんからもこんなトランクスの作品出て欲しいです
  1. 2013/06/09(日) 06:37:29 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

需要はあると思うんだけど

ヒロさん、コメントありがとうございます。
うーん、全体のバランスを考えると、ネームロゴの位置は、あれが一番無難かなと。
白無地のサテントランクス、エロ風味ボクシングの小道具としては、
すんごく需要はあると思うんですけど(自分もそうですし)、
メーカーさんは、なかなかそういうのを出してくれませんねぇ。
今後もよろしくお願いいたします。
  1. 2013/06/10(月) 19:18:37 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/742-ba3e1b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する