眉月的雑感綴

DTボクシング侮り難し

「労力抑え目でいけそうな試合絵」(←コレ、何か別の名称を考えた方がいいよなぁ)用のリングの配色を考えちう。とりあえず二種類、こんなのこんなのを作ってみた。前者がトランクス版用、後者がナニ版用ですね。

ナニ版用の黒キャンバス黒ロープは、この試合絵で一度やってて、ナニ版もこういう雰囲気でいきたいと思ってそうしたんだけど、んー、これだと、暗黒感が強調されるだけで、エロに結びついていってない気がする。まぁ、トランクス版の配色でも、それなりにエロ感地下感は出てるんで、両方同じでもいいのかな、と(その方が作業も楽だしね)。あと、この角度から見ると、「ナニが長すぎる」 ように思える。ので、これはもちっと、演者さんの股間に埋める方向で。

ところで、昨日の夜、「トップレスボクシング動画が見たい」 という衝動が来て、dailymotion界隈をさまよっていたところ、またぞろ、「おおこれは!」 と思える動画がナンボか見つかった。てか、「これって今でも商品として売ってるのに、こゆ動画サイトに丸々落っこちてきていいのか?」 的な動画がボロボロあるんだけど、大丈夫なんだろうか。・・・・ まぁ、落っこちてきちゃってるモンは落っこちてきちゃってるんだし、(多少後ろめたい気分ではあるものの)タダで見れるのはありがたいので、そこいらをネタにお話をしていきたいと思います。

えーと、dailymotionの動画をいくつか紹介していきますが、動画へのリンクは貼らず、検索キーワードを 【 】 表記しますんで、ご自身で検索して辿り着いてください。あ、ファミリーフィルターは offにしてくださいね。

まず、【topless boxing in very tiny strings】(Double Troubleの DT-935-03 がオリジナル)。これは、ヤラレおねえさんの 「衰弱感」、「苦しいツライ感」 がいい。途中ラウンドの 「ボディを攻められて、ロープなりコーナーなりに追い詰められたときに、のろのろと相手の身体に腕を伸ばし、クリンチに逃げようとする仕草」 とか、んもうたまんないぐらい雰囲気出てます。KOダウンの痙攣(演技)も自然な感じでいいですねぇ。・・・・ これ、マウスピースあり仕様にして、もちっとダウンの数を増やしたら、殺人的なエロさに仕上がった気が。

次に、【DT-935-02】。最後の攻守交替からフィニッシュまでが短いのがちょっと残念だけど、このKOダウンの画は、強烈にエロいですねぇ。金髪美形おねいさん仰向けダウン、白タンクトップの下に乳首が透けて見える形のいいおっぱい、口元からはみ出たマウスピース(顔をちゃんとカメラに向けているのも重要ポイント)、いやぁ~、これは超エロいですよ。和製のエロ系ボクシングでは、KOで試合終了のゴングが鳴ったときに、ヤラレがマウスピースをしたまま、という作品はまずないですが、自分は割と、マウスピースしたままなり、半分ハズれてるけど口の中には留まってるなりってのも好きなんで、こういうラストを見せてもらえるのは、結構嬉しいです。

あと、最近の和製ボクシング作品には、派手な流血演出がなされてることが多いですが、この作品ぐらいの控えめ加減でいいんじゃないかと。少なくとも、「口から色水大噴射」 よりは、リアルな感じになると思います。

続いて、【Jewell vs. Venus Topless Kickboxing】。DT-996-03が二分割で上がってて、サムネイル 「赤青トランクス」 が前半、「黒白トランクス」 が後半ですね。この動画(と言うか、この作品には、だな)には、コメントポイントがいっぱいある。

一つは、ランニングタイム30分強の二試合収録で、一試合目は試合の途中からスタートしていること。この、「メイン一試合プラスアルファの構成で、プラスアルファの分は試合途中から見せる」 という手法は、ボクシング作品の内容を充実させるのに、非常に有効な方法だと思うんですよね。で、似たようなことを、本家サイトの小文集、「エロ系ボクシング作品アイデアいろいろ」 の中でも書いてるんですが、何にせよ、KOシーンというのは、ボクシングの 「一番オイシイ部分」 ですから、ワンペア収録であっても複数試合、できればダイジェスト版を三つ四つ突っ込むなりして、コスのバリエーションを見せたり、いろんなパターンのKOシーンを見れるようにするのが、「売る」 ための、有効な一つの手法なんじゃないかと思うし、和製ボクシングDVDも、そういう方向に進んでいってほしいと思います。

それと、収録二試合とも、KOのあとに、「勝者の敗者可愛がり」 があること。この作品では、「勝者が敗者の背後に回り、敗者の巨乳を母乳が漏れるまで揉む(実際は母乳漏れではなく、乳首にクリームを乗っけただけのような気がするが、演出の狙いとしてはそゆことでしょ)」 というパターンですが、こういう、試合が決着したあとのオカズってのは、結構大切じゃないかと思うんですよね。

自分の創作では、試合後にディルドでボッコリのお仕置きがお約束のパターンだけど、乳揉みもアリだなー。組み込むなら、試合決着後、勝者がグローブを脱ぎ、ディルドを屹立させた状態でお仕置きタイムスタート → 強制フェラ → 乳揉み母乳洩らし → ヤラレのトランクスを脱がして本チャン挿入、こんな感じかしら。んー、こんなん、リアル和製商品DVDで見たいですなぁ。

おまけの小ネタ。キャストのお二人とも、少しばかりお腹周りがふくよかで(Jewell Marceau嬢はともかく、Venus Delight嬢も、昔に比べると随分肥えたという印象)、お二人ともお腹が隠れるぐらいの幅広ベルトラインのトランクスを穿いてます。この、「巨乳モデルさんの乳は晒して、乳サイズ相応にダイナマイツな腹は服で隠す」 という手法はフツーのAVとかでもよく見掛けますが、ボクシングでもアリなんだろうな、と(『女子ボクシングNEO 6』 の秋川りお嬢が、このパターンですかね)。

どうやら、ここ最近のDTボクシング系作品は、キック仕様ならマウスピースあり、キックでなければマウスピースなし、みたいな縛りになってるようです。例えば、【Summer vs Laena】(DT-771-01。途中からトップレス戦になります。作品上では黒トランクスのモデル名は Laeiana)も、キック仕様でマウスピースありですが、DT作品のマウスピースは、割と大きめ、と言うか、装着したときに、上唇が盛り上がるのがはっきりわかるようなものを使ってる。自分は、ブローウインド系作品でよく使われてる、小振り(?)のやつよりも、そっちの方が好きだなー。

ここまでに紹介したもの以外にも、【DT-935-02】、【DT-873-01】、【Hollywood vs. Tylene Title Match】(DT-843-02)など、DTのボクシング系作品は、結構見つかります。あと、腹パンチ派、ミックスの男ドミ(女ヤラレ)がお好みの方には、【NUDE MIXED BOXING】 の投稿者IDクリックで、同じ人が投稿したLeather&Lace作品群なんかも、楽しんでいただけるかと思います。んー、自分の気に入った動画から、投稿者IDクリックして、投稿者の 「お気に入り」 を調べてみる、なんてのも、効率よく好みの動画を見つける手段かも知れません。

・・・・ と、Double Troubleのボクシング映像を、結構な数、ご紹介してきたわけですが、DTのリングって、記事冒頭でリンクを貼った 「トランクス版のリング」 と、青地のキャンバスに赤ロープで、かなり雰囲気が似てる気がする(DTのリングは、コーナーマットが青だけどね)。自分では、「エロ環境を整えるために、リング各パーツの配色をどうすべきか」 を考えながら創作を続けてきて、「青系キャンバス赤ロープが一番」 ってとこに辿り着いたように思えるんだけど、これってやっぱりそういうことなんだろうか。

まぁ、それはさておき。上にも書いたように、この記事で取り上げた動画は、いずれも 「今現在、商品として売っている映像のコピー」 なんで、消されてしまう可能性が充分にある(以前、ここでネタにした、【Celeste finishes off Charlie】= DT-843-03 は、既に消失してしまった模様)。セーブ手段のある方は、ちゃっちゃっと 「確保」 するなりして、楽しいエロボクシングライフをお過ごしくださいませ。
  1. 2013/06/14(金) 22:53:34|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<汝は人狼なりや? | ホーム | ファンタジーなのでこれでオケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/744-f698e797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する