眉月的雑感綴

文章書けネorz

前回の記事を起こしたのが、もう三週間以上も前。以降、参院選のこととか(東京選挙区の結果には、「この国はもうダメかも知れない」 と思えるほど失望した)、「平日一皿94円よりも上のランクの寿司が食いたい!」 っちゅー衝動が来て、チャリで築地まで行ったこととか(すしざんまいさんの廻る方のお店で、まぐろを食いまくった)、バトルさんちに、一言二言語れそうな新作情報が出たりとか、記事のネタに出来そうなことはそれなりに起こってるんだけど、このところ、どうもこう、文章を起こすという作業が、とても億劫に感じるんですよね。

pixivにナニの二回目をアップしたのが、先々週の週末。これはこれで、ブログの記事にするには格好のネタですから、週が明けてから、ちまちまと下書きを始めたんだけれども、なかなか文章になっていかず、そのまま伸び伸びになってしまいました。うーん、この、文章書けないモードは、結構深刻かも知れません。

その分、と言うか、文章書きに行き詰まると、逃避先がポザ絵作りになるもんで、ナニの作画作業は、割といい感じに進んでたり。次回アップ分の作画は、シーンファイル一つ分のポストワークで終わりますし、そのあとに使う予定の、粗々ポージングのシーンファイルも、ラスト近くまで出来ました。・・・・ と、そんなことで、あんまり記事の間隔が空くと、変な広告が入っちゃうんで、ムリクリ記事を起こしてみました。

ナニの次回アップは、この週末の予定ですんで、どうぞよろしく~。
  1. 2013/07/31(水) 22:05:07|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここは無理しても銭を打つとこだったか | ホーム | 大衆受けはしないらしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/748-2375bcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する