眉月的雑感綴

このモッコリ&テカり感はイイ

pixivで展開中のナニは、ストーリー的に佳境に差し掛かってきた、なんてこともあるせいか、割といい感じに作業が進み、次回アップ分があと少しで終わるとこまで来てます。まぁ、ここまで、ほぼ二週間に一発ペースになってることでもあるし、その先のシーンとの整合性チェックなんかもしておきたいんで、ブッパは今週末ってことにしようかな、と。

さて、ブローウインド系新作へのコメントみたいなんは、このところ、本当に思い出したように程度の頻度になりました。その一番の理由は、やっぱり、「自分のド真ん中であるエロレズ系トップレスボクシング作品が出てきそうな気配が微塵もない」 からだったりします。

で、ボクシング系作品のリリース状況は、相変わらずお寒い限りなんですが、自分にとっては 「銭を打つための必須条件」 であるところの、「巨乳ちゃんのおっぱい丸出し」 という点に関しては、【巨乳トップレス…】 なんてタイトルの作品が、ちょいちょい落っこちて来るようになりました。・・・・ ってことで、その系統の最新作、【巨乳トップレスMIX格闘・女負け 1】 について、思ったことを、つらつら書き綴ってみようかと思います。

キャスティング、つまり、女優さんのチョイスに関しては、これはなかなかGOOD。形の良いおっぱい、適度に肉の乗ったお腹周り、いい感じのヤラレ顔、哀れさが伝わってくる呻き声と、結構ソソるものがあります。

で、女性の穿いている黒ボトムは、シリーズ2作まで出ている 【女子プロレス巨乳トップレスファイト】 と同じものだと思いますが、うーん、このレザーっぽい質感は、強烈な破壊力なんだよなー。サンプル映像の中に、大股開きの股間を正面から撮ったシーンがありますが、このモッコリ&テカり感は、マジたまんない。ボトムの形状を変えれば、いろんなジャンルの作品に応用が利くでしょうし、こういう材質のコスを、どんどん使うべきなんじゃないかなと思いました。

また、タイトルにはっきりと 「女負け」 と謳い、中身もドミ展開っぽいってこともプラス評価ですね。やっぱねー、「勝つのはどっちだ」 的な売り方よりも、「勝つのはこっち攻めっぱなのもこっち」 っちゅー売り方の方がいいと思うんですよ。男勝ちドミがいいってお客様は、男攻めシーンだけを見たいだろうし、女勝ちドミがいい方は、女攻めシーンだけでいいと思ってるだろうし。ああ、個人的には、タイトルを、「男勝ち」 ではなく、「女負け」 としたのも、売り方としては正解だと思います。

ここからは、「ここはこうした方が良くね?」 ってポイントをナンボか。

サンプル動画の中に、女性側が 「男にホールドされて苦し紛れな感じの打撃で抵抗」 っちゅーカットが二つほどありますが、これはもっと、相方の男を、ちゃんとヒットしないとイカンと思う。男が女優さんをヒットする場面は、手加減が丸見えでも、それは致し方なしだと思うけど、女が叩く側、まして、「苦し紛れ」 の状況ならば、「苦し紛れ程度のヒット度合い」 で済むわけですし、叩く箇所も、間違って強く入って何か問題が起こりそうな部位でもない(叩かれんのは男なんだし)。少なくとも、サンプル動画に載っけるシーンなんであれば、そんくらいはして欲しいなぁ、と。

ジャケット写真、サンプル動画を目を皿のようにして見たけど、女優さんの膝下部のコスがどんなものなのか(裸足ではないようだが、シューズを履いてるのか、靴下っぽいものだけなのか)が、はっきりとわからなかった。これはちょっと残念。細かい部分ではあるけど、これだってコスの一部なんだから、ネット上の商品情報の時点で、どんなものかがわかるようになっていて然るべきかと思います(それとも、見せたくなかったのか?)。

それと、サンプル動画で、女優さんのオープンフィンガードグローブの手首固定部(マジックテープのとこね)がユルユルで、かなり見苦しい。んー、この部分の固定をユルユルにすることのメリットは、絵的にも機能的にもゼロじゃないのかなー。闘うための装備なんだから、きっちり装備させてあげないと。

もう一丁。ボトムが黒で、グローブも黒で揃えたんだから、レッグガード(サポーターかな?)も、白ではなく、黒で揃えて欲しかったなー、なんて個人的には思う。つか、自分が監督で、女優さんのコスがこれなら、間違いなく黒マニキュア塗っちゃいますけど(見える部分だし)。

・・・・ と、ちょいちょいアラが見えるんで、自分としては銭を打つところまではいかないけれども、例えば、自分のお気に入りの女優さんが出演して、サンプル動画で迫真の演技を見せてくれるとかだったら、このままの路線でも、「これは勝負してみたい」 と感じられるような作品が出てきてもおかしくない気がする。何にしても、「銭を打ってもいいと思える作品の尻尾が見える」 というのは、非常に嬉しいことなんで、ブローウインドさんの 「もうひと頑張り」 に期待したいところではあります。
  1. 2013/08/27(火) 22:30:16|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モヤモヤを抱えつつも | ホーム | ここは無理しても銭を打つとこだったか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/750-91d29f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する