眉月的雑感綴

ディルドなお話

「あずみ×かおる」 も、最後の投稿が終わりました。皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

ナニ版のラストの絵は、あずみのボディだけ暗くして、「(照明が当たる)リングを去っていく感」 を出すかどうかで、かなり迷いました。一応、暗くしたバージョンも作ってあるんで、こちらでご披露、と。絵的にちょいインパクトが足りんかなと思ったんで、あずみディルドを妖しく光らせてみました。

んで、これで今シーズン(寒くてPCの前に出たくなくなったとこでシーズン終了)最大のイベントが終わったなー、なんて感慨に耽りつつ、投稿した画像を最初から眺めていってたら、トランクス版 「壱」 の最後の絵に、あずみのディルドが映っちゃってるのを発見。どうやら、作画作業のラストで、トランクス版とナニ版をjpgに落とし込む際に、レイヤ合成をミスったのを気づかないまま進めちゃったのが原因っぽい。とりあえず修正したので、ご自身のPCに画像を保存してる方は、コレと差し替えといてくださいませ。んもう、何やってんだか ・・・・ orz

ところで、ナニ版の最終回分の 「お仕置きタイム」、若しくは 「勝者のお楽しみタイム」 は、会員になってたときに保存しておいた、【Ultimate Surrender】 の動画を眺めながら、どういう構図にするかを考えてたんですが、「敗者が勝者にペニバンディルドでイわされる」 シーンを見続けてると、「やっぱりエロ系女女ファイトは、ラストをこれで締めくくると、すんごく見栄えがするよねぇ」 ってな想いが、滾々(こんこん)と湧き上がってきます。

ファイト本体が 「イかせ決着」 だと、お仕置きモードとテイスト的に被っちゃうのでちょっとアレだけど、ファイト本体がパワーレスリング系とか(【Ultimate Surrender】 はこの系統ですね)、ボクシングとかは、こう、すんごく相性がいいと言うか、エロ系商品の 「締めのチャプター」 として、いい感じに仕上がるんじゃないかと思うんですよねぇ。

例えば、ここ半年でシリーズ作品が二本リリースされた 【女子プロレス巨乳トップレスファイト】。これなんかは、勝負がついた後に 「ディルドでボッコリの敗者陵辱」 を捩じ込んでおくと、より一層、お客様の食いつきが良くなるんじゃないか、って気がします。

んー、このシリーズは、ファイト自体にはレズ攻撃要素がないようですが、少なくとも脱ぎエロがウリなんだから、行為エロも盛り込んでいいんじゃないか、銭を打ってでも脱ぎエロの部分が見たいってお客様は、行為エロもウエルカムなんじゃないかと思うんですけどねぇ。つか、更に、初手から乳丸出しマイクロビキニボトムならば、初手からペニバンモードでファイトってのも、商品のバリエーションとして、充分アリなんじゃないかと。

あるいは、全体構成と初期コスは 【女子プロレス巨乳トップレスファイト】 のままで、「相手から一本取ったらペニバン装着」 とかにするのはどうだろう。三本勝負の二本目をペニバン装着側が取られて、両者ペニバンモードで三本目へ。でもって、三本目決着で、勝者が敗者のペニバンを脱がして、そのままお仕置きタイムに突入。うーん、いいなぁ。攻めキャラ受けキャラがはっきりしてるキャスティングだったら、二本連取、2-0のストーリーでもいいかも知んない。

更に、2-0でも2-1でもいいんだけど、ディルドでボッコリいかれた敗者インタビュー 「(泣きながら)負け犬のままでは絶対に終わりません。この借りは、必ず次の試合で、倍にして返してやりますっ!」 で、トップレスボクシングとの二本撮り。くぅ~っ、タマランっ!! ・・・・ タマランのだが、ねぇだろーなー、んなこと。

とまぁ、そんなことで、メーカーさん各位には、ディルドでボッコリのお仕置きモードを、もっと積極的に採用してもらいたい、プラス、ペニバン装着状態でのファイトもアリなんでないの? ってお話でした。
  1. 2013/10/06(日) 16:11:58|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かおるタンでもう一戦 | ホーム | 一度キメたらやめられぬ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/754-980315b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する