眉月的雑感綴

かおるタンでもう一戦

んー、niko and . . . のテレビCMのBGM 「歩いて帰ろう」、ええですなぁ。昔、ポンキッキで初めて耳にしたとき、「おおこれは何てゴキゲンな曲だ」 と感じましたが、今聴いても、ゴキゲン感が全然色褪せない、と云うか、夢や希望が日々薄れていく今だから、なおさら沁みるのかも知れません。身体で軽くリズムを取りながら口ずさむだけで、心の憂さが晴れていく。そんな、掛け値なしの名曲だと思います(ちなみに、動画はコイツがおススメ。締めの絵が素晴らしい)。

ところで、「あずみ×かおる」 の作画作業が全部終わって、PCの前に座っても、ぼんやりネット散策したり、なし崩し的にフリーセルの沼に浸かったりで、こう、何となく手持ち無沙汰な感じがする。・・・・ なので、まだシーズン終了まで少し間があることですし、「あずみ×かおる」 のベースファイルを流用して、かおるタンにもちっとだけ頑張って、正確に言うと、もちっとだけヤラレてもらうことにしようかと思います。主旨としては、あくまでも、「(今シーズンの残り期間を利用して作った)オマケ」 だもんで、枚数的には4~5枚、例のハーフタイムショー画像のかおるヤラレだけ、みたいな構成ですかね。

そんなことで、さっそくシーンファイルのベース(コピー元)になるファイルを作成。お相手は黒ギャルちゃんがいいかなー(好きなんだよなぁ黒ギャルちゃん)ってことで、輝羅とまるまる同一人物にならないよう気をつけつつ、あずみの肌色と顔のMTを調整し、金髪のヅラを被せる。レンダしっぱだとこんな感じで、これを完成絵ベースまでちゃんとポストワークすると、こんなんになりますね。

本当は、金髪黒ギャルちゃんのトランクスをシルバーに(黒肌にはメタリックシルバーのリンコスが一番似合うと思う)、かおるのトランクスは、「あずみ戦で剥ぎ取られた前提」 なので、色違いの別モノに見せるために、赤ベースにしようと思ったんだけど、自分の技術では、やっぱり、腹部のヒダヒダと生地部分の色合いがうまくマッチングしない。なので、前と同様に、かおるは白トランクス、でもって、白とシルバーだと、色味が似て今一パッとしないので、黒ギャルちゃんのパンツは、メタリックテイストの青にしてみました(メタル感を出そうとすると、腹ヒダヒダと生地の色合いは、何とか誤魔化せる)。

この絵ヅラだと、黒ギャルちゃんの顔が、何となくアフリカーンな感じに見えちゃう。んー、唇が目立ちすぎるのが原因かなー。でも、アップ(レンダしっぱの画像に、グロス感を出すために、唇の色だけ、ちょっと手を加えてあります)にすると、そんなでもないと言うか、割とフツーにカワイイ系のアジア人顔だよなー、・・・・ とは思うんだけど、通常構図でそう見えないと意味ねぇか。

髪は、久々に YunaHairを採用。明るい金髪風のテクスチャがあったんで使ってみたんだけど、このポザ髪には、ほとんどMTがついてないんで、試合絵になったら、磁石であっちを引っ張りこっちを引っ張りしなきゃいけないかも知れない上に、顔の逆側から撮ると、前髪で眉と目が隠れちゃう。ま、枚数的に、単発絵に毛が生えた程度ですから、そのときそのときでちょっと頑張れば済むかな、と。

で、自分で作っといて言うのもナンだけど、さっきの 「完成絵ベースまでポストワークした画像」 を眺めてると、何かこう、すんごくムラムラきて、「この二人ががっちりクリンチして互いの乳を押し付けあう図」 みたいなんを想像しちゃったりするのよねぇ。

その勢いで、全裸ボクシングもアリでしょー的な画像も作ってみたり。ま、トランクス部分のレイヤを非表示にするだけなんですけどね。何となく、黒ギャルちゃんはパイパン(黒肌だから 「パイ」 ではないかも知らんが)っぽく加工したりして。

うーん、全裸ボクシング、マニア向けDVD商品のバリエーションとしても、やっぱりアリだと思うんだけどなー。全編スッパとまではいかなくても(これはこれで売る側作る側としてはちょっと冒険すぎる気がする)、エロ系女女ボクシングの 「三本目」、若しくは 「後日再戦分」 とかでやってくれんだろうか。
  1. 2013/10/12(土) 12:42:57|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダブルヘッダーも視野に入れつつ | ホーム | ディルドなお話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/755-0bf8915f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する