眉月的雑感綴

白はヘンぢゃね?

前回の記事を書いて以降、何かのスイッチが入ったように、「オマケのナニ」 作画作業がハイピッチで進み、ラスト数枚分のフォトショ上の作業が残ってるだけ、ってとこまできました。ここいらはコピペ流用できる部分が多いし、明日一日あれば仕上がっちゃいそうですね。

【オイルレズレスリング 10】 のサンプル動画を見てて、「うーん、床が白シートってのは、やっぱおかしくないかなー」 なんてことを思う。女優さんの肌色を綺麗に見せるためには(オイル系女女レスリングでは、とても重要なポイントだと思う)、アングラ感を出すなら黒、華やかさを出したいなら、濃いピンク、紫、青とか。例えば、この作品で三井倉菜結嬢がつけてるブラのような素材のシートを床に敷いて、彼女の衣装をピンク系(のキラ素材)に、なんてイメージしてみると、すんごくそれっぽくなる気がするんだけど。

「相変わらず、ブローウインド系メーカーさんからは、食指が動くようなモノが出てきませんなぁ」 ってなことを思いつつ、ネットの世界を旅していたら、GARCONさんのHPで、【ギャルハイレグ食い込みキャットファイト選手権!!】 が来月発売になるっちゅー情報をゲット。このところ、GARCONさんは、ファイト系作品のリリースがかなり減っちゃってたんで、これは嬉しいニュースです。

サンプル動画を見たところ、モデルさんの質はまあまあ(ブローウインド系作品ならば、充分 「当たり」 のレベル)。原色やキラ系の衣装が多いのは好印象(ファイト用のコスにはふさわしい、と個人的には思う)ですね。あと、どうやら今回は、男臭がゼロ、つまり、敗者のお仕置きは、勝った側が担当するようで、こいつもプラス評価ポイントですねぃ。んー、最近、ほとんどエロDVD買ってないことだし、久々に抜きネタを補充する意味でも、コイツは買ってみようかしら。

で、【ギャルハイレグ…】 は、床がビニール地っぽい黒のシートで、【オイルレズ…】 の白シートと比べると、やっぱりこっちの方が合ってる気がするんだよなー。皆さん、どう思われますか?
  1. 2013/10/25(金) 21:38:47|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YunaHair使えるやん | ホーム | ダブルヘッダーも視野に入れつつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/757-c63e6ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する