眉月的雑感綴

これはアリこれはナシ的な


何かこう、寒くて、PCの前に座る気になれなくて(何度も書くが、自分のPC部屋は暖房がないのとほぼ同じ)、そのうちに今さらFF12なんか始めちゃったもんだから、ますますPCから遠ざかったりして、「次回に続きます~」 とか書いてた 【ギャルハイレグ食い込みキャットファイト選手権!!】 の話もまるで放ったらかしのまま、気がついたら、もうあと数日で2014年が明けちまう状況に。あんまり間を空けると、ヘンな広告が出ちゃうんで、久々に、バトルさんちトップページの 「超最新作」欄に載っかってるボクシング作品にコメントらしきものをちょこっとだけ。

【美女ボクサー地下ボクシングレイプ!! Vol.8】。このシリーズは、快調に続編がリリースされてますけど、(サンプル動画を見る限りでは)相変わらず女優さんの動きや仕草が全然ボクサーっぽくないし、んもういかにも、「クる作品なんて撮る情熱なんてこれっぽっちもないっスただ単に仕事だから数こなしてるだけっス」 って臭いがぷんぷんする。シリーズ新作の 【8】 にして、ついに、ブラに手を掛ける前にグローブ脱がしちゃいましたかそうですか。

【ファイティングガールズ9 ミックスボクシング&イメージ 雨宮留菜】。この作品は、正直、ちょっと心が動くものがある。雨宮留菜さんはすんごく可愛いし、おっぱいもムホホ。基本、自分はこういう形状のブラはボクコスとは言えないと思ってるんだけど、この上質な乳の谷間を見せるためだと考えれば、眉月目線でも充分アリだと思う。ボトムはトランクスがベストかなーって気がしますが、グローブとブラが赤で、黒ボトムに白シューズという配色は悪くない。相方の男が、貧相な上に赤トランクスに白グローブってのは、ちょっとどうかと思いますが。

逆に、「この(コスの)配色はいくら何でもナシでしょ?」 だったのが、【キックボクシングアイドル列伝 VS男子キックボクサー 金城真央】。競泳水着ってどうなの、ってのは横に置いとくとして、この水着でレッグガードも青だったら、グローブは青じゃないといけないんじゃないのかなー。黒グローブで行きたいんなら、水着とレッグガードを黒系に揃えるとか、やり方は他にいくらでもあると思う。男女対決で男が赤コスってのもやっぱりヘンで、何かものすごく違和感を感じるんですよね。【アイドル革命☆強ドル】 シリーズにも出演経験がある金城真央さんのキャスティングなので、ファイトシーンはとても迫力のあるものに仕上がってるだけに、何かすんごくもったいないことをしてる気がします。

・・・・ と、脱ぎエロ行為エロの有り無しを問わず、男女ボクシング作品はちょいちょい落っこちてきてますが、女女ボクシングとなるとまるまる半年、トップレスボクシング、レズボクシングに至っては、一年半も新作が出てきてないんですよねぇ(ぶっちゃけ、現在、過去に類を見ないほどの金欠なんで、エロエロでレズレズな女女ボクシング作品がぼこぼこ湧いてきても、それはそれで大層な地獄ではありますが)。

まぁ、女女ボクシングは作る手間が掛かる割に売れない(プロスタイル路線に比べればそうなっちゃうハズ)からモノが出てこない、って事情はまあまあわからんのではないんですが、ポツリポツリでもいいから、エロレズボクシングファンが喜んで銭を打てるような作品が世に出てきて欲しい。今年は 「成果ゼロで終了」 で終わりそうですけど、せめて来年は、もちっと何とかなって欲しいと、心の底から本気で願うのであります。
  1. 2013/12/23(月) 00:02:00|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小提案もしーのの | ホーム | 名人芸にまた落涙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/764-bd1aee8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する