眉月的雑感綴

相変わらずやなぁ

もう年が明けて一週間以上経ってんのに、何を今さらって感じではありますが、一応年初のご挨拶を。皆様、明けましておめでとうございます。

えー、例年ですと、「今年はこれこれこんなことをやって」 みたいなお話になるわけで、自分なりに、今年の予定がないわけぢゃぁないんですが、何か予定通りにモノが出来上がっていく気がしないし、絵に描いた餅を掲げても仕方がないんで、そういうことを書き記すのはやめて、んもうだらしなく、そのときそのときの気分で生きていこうかと思います。・・・・ と、それだけで、年明け一発目を終わらせるのもアレなんで、本家用、pixiv用、二つ作った年賀絵関連の話でも。

本家用のやつは、かなり前から構想が固まってて、作業も11月の初旬には、あらかた終わってた。かおるのおっぱいを 「ナマ指で揉む」 ってのは前からやりたかったんで、あんな感じになりました。この状況(年賀用の写真を撮るんで、四人で並んだら、いきなり背後からおっぱい揉まれた、って設定ね)なら、かおるは赤面するのが普通だろうと思ったんで、ほっぺたを中心に、上から半透過で、赤いスクリーンを入れてあります。んー、かおるの手前側のおっぱいは、もっと丸く、且つ、もっと黒肌金髪ギャルの指から溢れるような感じに修正したかったんだけど、この部分だけでpsdファイル上で5レイヤぐらいぐちゃぐちゃに入り組んでて、めんどくさくなってバックレちゃいました。

pixivには、もともと年賀絵を打つ予定はなかったんですが、大爆乳白黒対決を二つpixivに突っ込んだあと、どこだったかで、巨乳ちゃんが 「だっちゅーのポーズ(古いな…)」 してる写真を見て、似たような構図でポザってみたくなった。さっそく既存の白黒対決のシーンファイルをコピって、ヤラレの白肌娘に四つん這いポーズを取らせてみたところ、これがなかなかイイ。

その内に、「これはバックにコーナーを背にして余裕ぶちこいてる相手の姿を入れた方がいいな」 とか 「まーだ真ん中らへんが寂しいなぁ。これは、レフ子も呼び込んで、カウント取ってる風にするのが正解かな」 とか、どんどん構想が膨らんでいって、最終的にそこそこの見栄えになったんで、「じゃぁpixiv向けの年賀絵にすっか」 ってなったわけです。

黒肌エボニー姐さんのトランクスは、もともと黒地にシルバーのトリムでしたが、あの構図だとサイドラインがはっきり見えないんで、トリムを消して黒単色に。そのままだとちょっと寂しいんで、サソリの紋様を入れてみました。凶悪感、無慈悲感が漂って、割と気に入ってます。

でもって、レフェリー入りの構図にだったんで、pixivには、トランクス版だけアップしましたが、加工はそれほど難しくないんで、ディルド版も作ってあります。こんなんとか、こんなんとか。

・・・・ とまぁ、相変わらず、こんな絵ばっか作ってるおバカさんですが、本年もどうぞよろしく。
  1. 2014/01/10(金) 14:55:51|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トリックとゆえば貧乳 | ホーム | 今年は反省ナシで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/768-124948a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する