眉月的雑感綴

トリックとゆえば貧乳

やっぱりPC部屋が寒くて、創作のためにPCの前に長居することはおろか、メールをチェックするためにPCの電源を立ち上げるにも、そこそこの勇気と気合いが要る。うーん、本家サイトを立ち上げた頃は、どんなに寒くても、PCの前に張り付いたまま徹夜とか、全然平気だったのに。そんだけ老けたってことなんだろうなぁ。・・・・ と、ヘコんでばかりいてもしょうがないし、あんまり更新をサボると、またヘンな広告が入っちゃうんで、とりあえず何か書きます。

もう一週間以上も前のことになりますが、TOHOシネマズ川崎さんで、「TRICK 劇場版・ラストステージ」 を見てきました。昨年末から公開までの間に、tsutayaさんでDVDをレンタルして来たり、テレ朝さんの 「トリック祭り既公開分一気放映新作SPもありまっせ」 もチェックして、テンションを上げてから出かけたんで、がっつり入り込んだ状態で鑑賞することができました。

感想としては、まぁ面白いことは面白いんだけど、自分の中で、「もう一捻りあるだろう」 と構えてたナリでエンディングになっちゃったので、ちょっと拍子抜けしたかなー(逆に考えると、自分の感覚よりも時間が短く感じられていたわけで、そんだけのめり込んでた、ってことにもなるのかも)。

あと、「ああ、本当にこれで最後なんだ。山田奈緒子と上田次郎のコンビで新作が作られることは、もうないんだ。」 ってのが、強く印象に残った、そんなエンディングでした。でもって、映画館仕様の大音響で 「月光」 を聴く、というネタもあって、これも成就。しっかり泣いてきました。

ところで、トリックとゆえば、「貧乳」 が一つのキーワードになってます。だから、というわけでもないんでしょうけど、映画を見て帰って来た頃から、「たまには貧乳娘でポザるのもアリなんぢゃないか?」 なんてことを考えるようになりました。このところ、大爆乳娘ばっか扱ってるせいで、自分の中の乳量基準がムダに膨らんでるような気がするんで、それを矯正する意味でも、貧乳でポザっておくのもいいのかなー、なんて。・・・・ とまぁ、そんなんで、現在、ベースファイルを仕込みちう。それなりの形になったら、ここでご紹介しようと思います。
  1. 2014/01/24(金) 21:15:14|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱアイスホッケーはイイ! | ホーム | 相変わらずやなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/769-ca4832ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する