眉月的雑感綴

貧乳と微乳の中間で

亀田製菓 「柿の種わさび」 が、たまらなくんまい。自分はお子様舌で、わさび系、洋芥子系、唐辛子系を問わず、辛いものは全面的にダメなタイプなんですが(寿司屋では板さんに 「わさびは普通の半分ぐらいで」 と頼んでる)、コイツは全然いける。寝床で本を読みながらつまむのに、これほどピッタリのものはないんじゃないだろうか、ってぐらい美味しいです。小袋6つ入りのやつを買ってるのだが、最近は小袋1つでは止まらなくて、小袋2つがワンセットになっちゃってます。んー、煎餅とピーナッツ、炭水化物と脂肪のコラボだから、激しくデブの素ぢゃないか。でも止まらないぞ。亀田製菓さん、どうしてくれる。

さて、今回の本題は、放りっ放しになってた、「貧乳企画」 関連のお話。えーと、3月7日の記事に載っけた画像はコレなんですが、これだとまだ、ちょっと乳関係がアレなので、どんな感じの貧乳具合にするか、いろいろ試してみたんで、とりあえずこちらの画像をご覧ください。

左から二つ目、「標準乳」 とあるやつは、オリジナルV1のおっぱいで、ken1さんの豊胸磁石の影響をゼロにしてレンダしたままのもの。うーん、やっぱりちょっと形が悪いですね。んでまぁ、普段は、豊胸磁石のお世話になって、一番左側のように、巨乳爆乳方面へ突っ走るわけですが、今回は貧乳企画なので、いくつか段階を踏んで、「ほぼゼロ乳」 ってとこまでモデルを作ってみました(一応、「標準乳」 以外は、ポストワークかけてます)。

3月7日の時点では、「つるぺた!」 でもいいかな、とか思ってたんですが、乳サイズ一覧図を眺めてみると、キャラ相応なのは、「貧乳」 と 「微乳」 の間ぐらいかなー、・・・・ という結論に辿り着いたので、そんくらいの乳量になるように、二人分の乳パーツを作るとこんなんになりました。んー、何かすんごくアブナイ画になってねぇか、って気がするけど、乳量はこれで決定ですね。

フィギュア本体はまぁこれでいいとして、あとは衣装関係。トランクスの色合いは直さないとイカンだろうなぁ。青娘のは全体の色合いがおかしいし、サテンの感じが全然出てないんで、これは何かしら手を考えないといけない。赤娘のもシャドウ側が黒くなり過ぎてるんで、こっちももちっと何とかせねば。シューズの色も、青娘のやつは、色相をもっと紫に寄せた方がいいかも知れない。

・・・・ と、そんな感じで、ちょびっとずつではありますが、本格的な作画に向けて動いておりますです。
  1. 2014/04/23(水) 23:27:37|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そしてペニバンの中の人でもある | ホーム | また目からウロコが!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/776-ce5dc5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する