眉月的雑感綴

tsutayaチェック経由に格下げ

GWが明けて、世間はまるっと平常営業モードになりましたが、皆様、GWはどんな風にお過ごしでしたでしょうか。自分は、がっつりエロポザ絵作り、・・・・ ではなくて、またまた今さらFF10(ベストルートをショートカットする段取りがひらめいたのでそれを試してる)、読書、ネットで動画漁り、の三本立ての日々でした。読書、動画漁りについては、文章にしておきたいこともあるんで、いずれ記事を起こすかもしれません。

ところで、ROCKETさんのHPに 【媚薬レズバトル 白目を剥いて失神したらKO負け!】 のサンプル動画がアップされました。2コ前の記事に書いたように、自分としては、この作品にかなり期待してたわけですが、サンプル動画を見た印象は、「何か自分のイメージしてたのと違う…」 ってな感じでした。

一番のポイントは、「座椅子の上で、大股開きの体勢で手首と足首を縛られた状態」 のカットが二ヶ所ほどあることで、これはあまりにも 「試合っぽくない」。第1試合後半の柏木あずさ嬢がバックから攻められてる構図のところでも、柏木嬢の腕の位置が 「両手を後ろで縛られている(固定されている)」 ように見えるし、決勝で、カプセル状のものを相手のアソコに突っ込む図も、「何かちょっと違うんでないかなー」 って気がする。

タイトル通りのコンセプト、つまり、「媚薬使用」、「レズバトル」、「白眼剥き失神でKO負け(=決着)」 を、試合形式で見せるんであれば、Sadistic Villageさんの 【ガチンコプロレズ】(の【5】ぐらいまで)みたいなノリで、それに媚薬要素を加えただけでいいんじゃないのかなー。でもって、一試合の中でアクメシーンを何度か盛り込んだ上で、白眼剥き失神状態でスリーカウント(テンカウントでもいい)入ったら試合終了。座椅子とか、手足を縛るロープとかは使わず、ローションをふんだん目に使って肌テカ状態をキープしつつ、媚薬も、「それっぽい容器に入れた、それっぽく色をつけた液体(ジェル状でも可)」 だけを使う。・・・・ 少なくとも、自分だったら、そういう方向にもってくんだけど。

そんなことで、この作品に対する期待度は、急激に降下ちう。「発売日当日に蒲田のエロDVD屋さんに突撃」 扱いから、tsutayaチェック経由に格下げすることにします。んー、何かとっても残念だぁ!
  1. 2014/05/11(日) 18:00:57|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホンマに頑張ってくれぇ! | ホーム | こりは地雷過ぎないか?>>

コメント

こんにちは、はじめまして

間違いなく地雷ですw

キャットファイトファンというより、白目失神フェチ向けぽいですね

何でしょうか・・・ロケットさんに最近観られる傾向なんですが
ウケ狙いしすぎて、こう必要ないものまで全部入りにしちゃえ!!な感じも最近見受けます

私もおっしゃられる通り、ローションとか使って攻めあって欲しいですね
なんか、SM染みてるとこう・・・どんなに試合内容がよくてもしらけてしまうことが私には多いので

うーーん、マグロみたいんじゃ最悪ですがもっともっとぶつかり合っていいんじゃないか!!

と・・・思う今日この頃です。

というか、【ガチンコプロレズ】ももうちょっと捻ればいいんですが・・・何か放置されちゃってる感じがw
  1. 2014/05/30(金) 23:32:13 |
  2. URL |
  3. 兵長 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

兵長さん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます(遅レス申し訳ないっス)。

とりあえず、女闘好男爵さんのブログ【キャットファイトとレズバトルだっ!】に
レポート記事があったんで、
作品全体の流れ(特に1S二試合のラウンドごとの内容)は、概ね把握したんですが、
レスリングっぽい環境でのイカせバトルを期待してたお客様には、
どうしても、地雷に見えちゃいそうですね。

まぁ個人的には、白眼失神もそれなりにイケる口なんで、
「抜きネタ」 たりうる濃さと尺が盛り込まれてるんであれば、
tsutayaチェックに回すだけの価値はあるかなー、なんて。
もちろん、この記事本文四段目みたいな内容がベストだとは思いますが。

【ガチンコプロレズ】 も、何とか生き残っていただきたい。
ああいうコンセプトの作品って、それなりに需要はあると思うんですけどねぇ。
  1. 2014/06/02(月) 20:21:57 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/779-1b6089f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する