眉月的雑感綴

ホンマに頑張ってくれぇ!

一ヶ月放置のペナルティ広告が出ちゃったんで、何か書いとく。

間もなく、サカーW杯の幕が上がる。日本代表は、キプロス、コスタリカ、ザンビアと、壮行試合&強化試合を3連勝したが、内容的には今一だったかなー。特に、「仮想コートジボアール」 だったはずのザンビア戦で3失点したのが気になる。

お隣の韓国代表はかなり悲惨で、チュニジアに0-1で負けたあと、ガーナに0-4(しかも枠へ飛んだシュートがゼロ)という惨憺たる結果に。こんなんで大丈夫か? おまけに、本チャン初戦が 「因縁の」 ロシア戦って。何か、すごくヤーな予感がする。

とりあえず、GLでアジア勢全滅とかだけは、ホンマにカンベンして欲しい。日本頑張れ。韓国も頑張れ。頼むで!

スポーツネタとゆえば、こないだのトマス杯日本優勝。これはねぇ、震えましたよ。

でも、日本国内では、異様に扱いが小さい。確かにバドミントンは、日本ではメジャースポーツとは言い難いけれども、これほどの 「歴史的快挙」 が、地上波レベルのスポーツニュースで、ほぼスルーなんて。日本のスポーツマスコミ、ダメダメです。

で、エロっぽい話は、・・・・ うーん、ないなぁ。ネタそのものは、ぽろぽろ頭に浮かんで来るものの、文章にしようという意欲が湧いてこない。

ま、今回はこんなんで。
  1. 2014/06/11(水) 21:31:50|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リアル流血? | ホーム | tsutayaチェック経由に格下げ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/780-b84b329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する