眉月的雑感綴

タダで貰えるなら

なんちゅうか、【全裸オイルキャットファイト2 MATSURI】 への期待が萎んぢゃったり、「とりあえずtsutayaチェック経由で」 の 【媚薬レズバトル】 がまだ近所のtsutayaに降りて来なかったりで(二週間後にリリースになった作品が入荷になってるので、もう入って来ないのかも)、ややフラストレーションが溜まり気味。

そんな中、「キャットファイトとレズバトルだっ!」 ブログさんが、バトルさんの 【プロレズリング Special 1】 を絶賛してる上に、「テクニックにおいても、レズ界をけん引する大御所二人だけあって」 というコメントもあったので、気になっていろいろネット検索してみました。

んー、確かにお二人ともレズ作品の出演は多いし、特に加納綾子さんは、「攻め側」 でキャスティングされることがしばしば。加えて、お二人ともバトル系プロスタイル作品にも出演されているぐらいですから、「プロレズリング」 という、プロレスとレズファイトを合わせた企画でも、質の高い作品に仕上がることは、容易に推測できます。

でもなー、加納綾子さんの、このコスはナシなんじゃないかなー。バトルプロスタイルワールドの世界観の中では、脱ぎも脱がしもやってない、つまり、この時点ではまだ 「清純派」、「健全派」 の扱いなのかも知んないけど、リアルAVでは、こんなタイトルの作品もあるぐらいなんで(ドMでセックスモンスターって表現もちょっとアレな気がするが)、ここはもう、企画も企画なんだから、「エロおねいさんvsエロおねいさん」 的な、どっちもエロコスで攻めて欲しかったなー。うーん、横山みれいさんの方は、いかにもなエロ形状のコスなのになー。

それはそれとして、前回の記事に、「満タンポイントカード交換対象作品は 【女子プロレズリングリベンジ3】 に決まりますた」 と書きましたが、この 「キャットファイトとレズバトルだっ!」 さんの絶賛ぶりに、「【プロレズリング Special 1】 でもいいかな」 ってな感じで、ちょっと心が揺らいでます。販売価格が1000円以上違うんで、タダで貰えるんなら、売値が高い方を貰ったほうがお得ですし。

ちうても、【プロレズリング Special 1】 には、不安要素がまだまだ多いんで、「そっちに鞍替えケテーイ」 ってことにはならない。脱ぎ度合い的には、パケ写やサンプル動画で確認できる限り問題はなさそうですが、最終的に勝者になるのはどちらか、イカされシーンはどれだけあるのか、決着後の敗者虐めがあるのかないのか、ここいらがどうなってるかで、個人的な 「商品価値」 は、まったく違ってくるわけで。

上に挙げた三つの要素で行くと、もちろん、敗者虐めタイムはあった方がイイ。イカせ勝負に負けて落ち込んでるところにさらに追い討ち。ぶっちゃけ、試合形式のレズバトルで一番オイシい場面なんぢゃないかと。あと、勝敗については、自分が銭を打つならば、横山みれいさん負けが大前提かな。

でもって、イカされ回数は、まあ多い方がいい。つか、イカされシーンは勝負決着時の一回ポッキリで、オカズ(敗者虐めモード)もなしであっさり終了、とかいうのはマヂでカンベン。

因みに、自分が 【女子プロレズリングリベンジ3】 を評価してるのは、出演者お二人のお顔立ちとボディが前提の上で、「脱ぎ度の充実(全裸になるタイミングが早目であること)」、「こっちが負けて欲しいと思ってる側の中居ちはるさんが負け役であること」、「負け側のイカされシーンが複数回あり、ペニバン装着での敗者虐めモードがあること(失神シーンが二度あることもポイントアップ要素。ここいらは前回記事にリンクを張ったブログのレビューで確認できます)」。

・・・・ と、そんなことで、現在、【プロレズリング Special 1】 に関する情報を、鋭意捜索ちうだったりするのであります。
  1. 2014/08/18(月) 01:08:24|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲリラバレー炸裂!!! | ホーム | 地雷フラグ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/787-eed73823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する